〈4月6日〉2つ当選報告です♪ | KA☆NAの懸賞生活

KA☆NAの懸賞生活

懸賞が好きです。

宜しくお願いします(^^)


KA☆NAのハガキ屋さん
https://minne.com/@kana19820811

ヽ(´▽`)/今晩は。
本日の当選報告です。




〈クローズドはがき応募〉

薬局×P&Gタイアップで
ピップ商品1万円相当分の当選です~☆

わぁ、どれも使えそうですね!!
嬉しいなぁ~!



ちなみにハガキでの当選通知、店舗引き換えでした(^^)

引き換えの際に
店長さんが

「あれ?前回のキャンペーンも当たってましたよね?ですよね??
商品券3万円の時の人ですよね?
へぇ~!!
これ、Wチャンス合わせても1店舗に1名も当たらないんだよ?凄いね!!」

……と。

レジで絶賛していて少し恥ずかしかったです…。(笑)

周りのお客さんにも拍手され…←

「ありがとうございます、す、すみません。」
と、小さくなる私。
(身長デカイですが)

ま、まぁ、何はともあれ、ありがとうございます♪




〈オープンはがき応募〉

スポーツ誌さんからクオカード500円分♪

貰って損なし!クオカードは嬉しいですよね。

ありがとうございました。






↑ グリコ ジャイアントコーンの最新キャンペーンあってます!!
5つ買ったレシートの写メで応募するそうです。
最近、こういう形の応募方法よくありますよね。

狙い目ですよ~!!ヽ(´▽`)/





↑ 森永のチョコモナカジャンボもキャンペーンあっていますが
ロッテのモナ王もキャンペーン中!!
しかも豪華です!

同時期にモナカアイスバトルが繰り広げられますね~!





↑ 小太郎、わんこ美容室に行ってきました。

綺麗になったワン!




↑ この不安そうな顔……(笑)


では、また♪