舞台『小さなお茶会。』
シブゲキ‼︎にて、全13公演、無事に終了しました!♪( ´▽`)

ご来場下さった皆さん、応援して下さった皆さん。誠にありがとうございました!

お味はいかがでしたでしょうか?(^_^)
コーヒー飲みに行きたくなったかなー?

今年を振り返ると、有難い事に主演として舞台に上がる事が多かった一年なのですが、今年最後にこの座組の中の真ん中に立たせて頂いた事を本当に幸せに感じています。

{C78CB056-079A-4680-9557-AFBADF0A06AF:01}


大家族みたいでしょ。笑( ̄▽ ̄)

素敵なキャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして、この季節に丁度いい素敵な作品でした!!

{D6C16764-F08A-4DA5-AFD2-8091EDD82FD0:01}

亀山敦史。

喫茶店で恋をするって、ぼくの人生では皆無な経験なのですが、舞台では今年で2度目です。笑

映画好きなところは通ずるものがあったのですけど。

園美ちゃんに恋しちゃったが為に、まったり出来るはずの喫茶店で一切まったり出来ませんでした。笑( ̄▽ ̄)

演出のほさかさんの世界観を皆で創り上げれるようにと、俳優陣の皆さんと建設的な稽古を重ねたものを観て頂けた事を嬉しく思います!( ̄^ ̄)ゞ

ぼくが言うのもおこがましいですが、芸達者というか、上手いというか、味があるというか、個性的。何より芝居に真摯なキャストの皆さんにぼくはついて行くだけで、主演として何も出来なかったのですが、、。

亀山という役を演らせて頂き、誰よりもいい席で、この『小さなお茶会。』を堪能できた気がします。

めっちゃ楽しかった!( ´ ▽ ` )ノ

ただ「ひっくり返る」だけの話じゃないですね。

登場人物のそれぞれに物語があって、皆どこか欠けてたり、それが当たり前でいて、でも、それでいいと思えるような。
この物語は悲劇とも捉えられるし、これは喜劇とも言える気がします。

『うさぎレストラン』以来2度目のほさかようワールド。

ようさん、本当にありがとう。

{6D638C41-D905-4116-9487-8C21E04BC4E0:01}

まっちーさん、きりちゃん、有馬さん。
さおりーぬ、こいちゃん先輩、家納さん。

{85FD4633-619D-4B75-BC9F-A031DCC2B392:01}

小玉さん、今井さん、たもっちゃん。
そして、演出・ほさかさん。

{72417DB7-89FD-49C2-B438-BF270242A870:01}

また共演出来るように、演る!がんばる!
サイコーっした!ありがとうございました!

そして、劇場に素敵なお花を贈ってくれた皆さん!お手紙やコメント、プレゼント、ありがとうございました!♪( ´▽`)

{E1AEA64E-A22A-408C-9AF4-8BF08106287E:01}

{3B1428FF-D115-4374-A043-7D53DB0E1BBB:01}

{92B96CE2-00E2-41BE-A360-E469B952AC0A:01}



いつも思うのですが皆さんのお陰で、次にと、前を向いていけてます。いつもありがとう。


{BA2ABD5D-BFF3-4587-A33C-12A249134458:01}


幸せな作品でした!
沢山、沢山ありがとう!!!( ´ ▽ ` )ノ

そして、これからのぼくはですね。

本当は冬眠したいところやねんけど、年末年始、動きます。
上京して初めて、地元に帰省しない事を決めました。笑( ̄▽ ̄)

近況はTwitterで随時ご報告しますね!(*^_^*)

ほなまたー!(・ω・)ノ


iPhoneから送信