桑野晃輔オフィシャルブログ「kosuke kuwano official blog」Powered by Ameba

桑野晃輔オフィシャルブログ「kosuke kuwano official blog」Powered by Ameba


テーマ:
こんにちゃ~!( ^ω^ )



極上文學朗読劇『ドグラ・マグラ』、昨日一足先に千秋楽を迎えました!応援して下さった皆さん、劇場にお花やお手紙やプレゼントを送ってくれた皆さん、ありがとうございました!(*^^*)

今日が本当の本当の千秋楽なので、最後まで応援宜しくお願いしますね!

マルチキャスティング、そしてウロボロス構成。ドグラ・マグラだから成立しちゃう気がするの、やっぱり。

正直、頭が、稽古初日から昨日の千秋楽までパニパニパニック状態でした。笑(O_O)

ドverもグverもラverもマverも、全部制覇したよー!(`_´)ゞ
全キャストの皆さんと共演もさせて頂きました!(`_´)ゞ
しかも、本役のモヨ子の他に、黛女と芬女、千世子と記者の計5役も演らせて頂きました!(`_´)ゞ

もう、堪能、堪能。笑

あたしの頭の中はもうドグラマグラです。

今回、初めての朗読劇、女形を演らせて頂きました。

めっちゃ!めっちゃね!大変だった!

けどね!

めっちゃ!めっちゃ!めっちゃね!
タノシカッターーーッ!(=゚ω゚)ノ

台詞は覚えたい!
男は女にはなれない!

これが素直な感想です。
決して、作品に対して、役に対して、不満をブチまけてる訳ではないです。ご了承下さい。笑

ただただ、感じた事があります。
朗読劇の魅力。女性の偉大さ。

モヨ子。
大好きです、ぼく。

愛する人への愛が大きくなっていくが故に、自分の全てを捧げられる女性のパワーは計り知れないものがあります。

古き良き日本を生きた女性らしいさは、今の現代を生きる女性にも受け継がれているような気もします。

女は強い!この言葉に尽きます。

モヨちゃんを演じた上で、最も楽しかったのが、青年Iとの絡みです。

女性らしさはベースとして最初から意識していた事だったので、後は青年を演じる4人の玉ちゃん、大介、けんしょーくん、植ちゃんについていこうって気持ちだけでした。

ツンツンされたし、デレデレされたし、沢山振り回されたけど。笑

めっちゃ恋したもん。

アプローチも違えば、こんなにもくすぐったい気持ちになるなんて。

素敵なお兄様達で、モヨ子で良かったぁ~って思ったの。

本当にありがとう!
また一つ、心に残る素敵な役、素敵な作品に出逢えました!( *`ω´)

では、想い出写真をどどどーん!



サザンシアター初日、千秋楽を迎えた玉ちゃんお兄様と!スキー!



わがまま言ってチーズケーキを作ってきてもらったキメさん!



それを食べる敏也さん!皆、揃ってチーズケーキに舌鼓!敏也さんの熱、凄かったなぁ。



具現師の皆さんと!アカマコーナーは毎度毎度、地獄コーナーでした!笑



同じモヨ子役、この日は青年Iとして共演した仲良し植ちゃん!泊りにきてねー!(*^^*)



寛也さん、トムさんと!
面白いし、かっこいい。
また共演したいー!ヽ(;▽;)ノ



若林なキメさんと、千世子なあたし!(=゚ω゚)ノ



プライベートでも、お兄さんなけんしょーくん!昨日は最初で最後の共演でしたが、けんしょーくんのキチっぷりホントーに愛おしかったぁ!バカップルみたい。

本当に素敵なキャスティング、そして、演出のキムラさん初め、ぼくをとことん女性にして下さった、メイク、衣装チームの皆さん、優しいスタッフの皆さんに囲まれ幸せでした!




モヨちゃん。うぎぎぎ。



さあ、女優としての第一歩を踏み出したあたし桑野晃輔ですが、今後とも何卒宜しくお願いします。笑
ちょっと間、女形はいいかな~。
やり切った!!!( ̄▽ ̄)

ありのーままのー姿ぁー見せるのよーぉぉ♩

ほなまたぁ!
Page 4をお楽しみに!

iPhoneから送信
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

桑野晃輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み