〜柴田勝頼 未公認応援 ブログ〜今日のブログ後のテーマは笑顔です〜

ザ・レスラー柴田勝頼選手応援ブログです!
ホンモノの闘いに飢えているそこのアナタ!
プロレス、まだまだ捨てたもんじゃないですぜ!
※非常に偏った内容となってますので、洒落のわかる不真面目な方のみ閲覧を。
と言うより見たくない奴は見に来るな!


テーマ:

これ、夢じゃないですよね?


ニュージャパンカップ2017
優勝
柴田勝頼

これ、夢じゃないですよね?


後日、重大な反則行為があったとか禁止薬物が検出されたとかで優勝取消しにならないですよね?


10年後くらいに検出技術が進歩して禁止薬物が検出されたとかで優勝取消しにならないですよね?


……


…………


………………


すみません、こういうの慣れてなくて……。
プロレスファンになって20年、恥ずかしながらこういうの初めての経験で……。
応援しているプロレスラーが記録に残る大きな結果を出す。
初めてなんですよ。


あの日あの時あの場所で柴田勝頼に魅せられて十余年。
色々ありました。
本当に色々あったんです。
柴田勝頼も、私も人生色々ありました。
こうしたらいいんじゃないか?
ああしたらいいんじゃないか?
だけどいっこうにうまくいかない、出口のない迷路。


いろんないろんな想いが今日のTakeoverには詰まってました。
恥ずかしいけれど、試合始まってないけれど、涙が出てしまいました。
なんなら試合後よりも涙がじんわりと。
いや、試合後も涙なかなか出たか…。
プロレスで涙が出たのはマサ斎藤の引退試合以来二度目です。


流した汗は涙よりも美しい


私の流した涙は美しくもなんともありませんが、今までの日々を思うと我慢できませんでした。


ケニー・オメガじゃないけれど、今日のPKにいく瞬間、柴田勝頼の背中に翼が見えたんですよ。
怒り、悲しみ、悔しさ、自身の想い、いろんな人の想いを全部乗せて翔んだんですよ。


試合後に聞いたTakeoverは今までのどんな曲よりも心地よく、心強かった。


柴田勝頼は三年越しの「約束」を果たしました。


感じる痛みは嘘付かない


「柴田勝頼」という「痛み」を存分に味わってください。
オカダの根性、見せてもらいましょうか。



ほんとうに待ちましたよ。
ずっとずっと待ってましたよ。
あなたには何度も何度も裏切られました。
でも信じてきてよかった。
プロレスを信じてきてよかった。
柴田勝頼を信じてきてよかった。
ほんとうにほんとうによかった。


ありがとう。



満開のシバザクラまであとひとつ。
開花予想は4.9両国国技館。



柴田、翔べ!



人生で最も長い20日間の始まり、始まり。
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(1)

駒沢シバティストさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。