それはスゴイ! | くわみず病院の研修委員長ブログ

くわみず病院の研修委員長ブログ

後期研修医くまっ太、1年目初期臨床研修医ZT'sくん、まめっこさんの
研修風景ウォッチングレポートです。医局や病院の雰囲気も紹介してます。
くまっ太のブログhttp://ameblo.jp/kuwakensyu/
まめっこさんのブログhttp://ameblo.jp/mamekko-0927/
もご覧ください

さて、ウォチ研委員長。
今日の午前中は往診でした。


その往診の車の中でのこと。




往診看護師:
あ、ウォチせんせい。

ウォチせんせいって
よくサッカーをされてますよね。





ウォチ研委員長:
はい、年甲斐もなくやってます。




往診看護師:
実はですね、わたしの・・・






ウォチ研委員長:
へー、僕のライバルじゃ
ないですか。

どこでやってんですか?





往診看護師:
よく知りません。

先日は、

「チームが下のリーグに
降格する危機なので
がんばらないと」

とか言ってましたよ。





ウォチ研委員長:
へえ、そんなレベルの
ところでやってるんですね。





往診看護師:
はい。

試合前だと夜中に走りに
出たりして頑張ってるん
ですけどね。





ウォチ研委員長:





往診看護師:
あ、いや、まあ・・・、
なんというか、ウチの息子、
下手くそなのでしょうか・・・





ウォチ研委員長:




往診看護師:
あの・・・、




ウォチ研委員長:
下にリーグがあるほどのレベル!
それはスゴイことです!




往診看護師:
それは、いったいどういうことで・・・?




ウォチ研委員長:
僕が所属しているリーグはですね・・・









comment by ウォチ研委員長