初日 | 桑原克典のブログ

桑原克典のブログ

プロゴルファー桑原克典の日記

エイブル ウッドワン プロアマ初日は小雨の中、各組アマチュア3名とプロ1名の計20組でスタートしました!


今回のプロアマはただアマチュアの方と回るだけでなく、僕たちプロは試合でもあります。


したがって、アマチュアの方は間近にプロの真剣なプレーが見れると言う、今までにない全く新しいプロアマとなりました!


ショットの合間にはアマチュアの皆さんと楽しく会話して、いざプレーに入ると真剣勝負!!というのもまたプロフェッショナルという事で、新しい試合の形を提案してくれた主催者の方々には感謝しています

僕の組も楽しくまた緊張感もあり、一緒に回られた方と、いいお時間を過ごせました。

個人戦のスコアは72ストロークのイーブン4位タイのスタートとなりました




明日は天気も快復するようなので好スコアがかなり出てくるかもしれません!


僕もスコアを伸ばせるよう明日もがんばります!



多くのレジェンド達とのプレーに皆さん満足されたようで良かったです!