電動の中古自転車入荷!!

テーマ:

こんばんは-!

昼と夜ではまだ寒暖差がありますねぇ・・

 

今回は電動の中古自転車入荷の情報です!

こんな感じでーす↓↓

 

傷の度合いやカラーは当店にお越しいただき、直接ご覧ください^^ノ

現金払いのみとなります!

 

気になった方は是非どうぞっ!

 

ではまた! かきもと

 

 

 

 

AD

中古車をバフ掛け!

テーマ:

こんにちはー!

今日は天気悪くなるみたいですねぇ・・・

帰りは電車で帰ろかなぁ

 

さて今回は、中古車をバフ掛けしてみました!!

施工前↓

 

まぁこんな感じですねぇ・・ かなり汚い方です(笑)

続いてバフ掛け後(施工後)↓

かなりツヤが出ましたぇ(笑)

きれいになったんで簡易的なカガミの盾も塗っておきました!!

 

コーティングもやっておりますので、よければどうぞ~^^ノ

 

ではまた!  かきもと

 

AD

ツバメの巣 part2

テーマ:

こんにちはー!

今日はかなりいい天気ですねぇ

お出かけしたいもんですわーー

 

今回もツバメの巣なんですが、前回と比較しようとしてたんですが、

あんまり進んでないですねぇ・・・↓

 

これからを期待したいと思います・・・(笑)

ではまた! かきもと

 

 

AD