2010-07-27 12:15:02

大盛況!くぼたみやびショー!おくまんさまの夜宮へ

テーマ:日記


鍬ヶ崎のはなし-100727_1213~01.jpg
今朝の新聞を見よ!


おくまんさまーフェスティバル も無事に終わりました。

野菜やお花を売ったのですが、大好評!
10時の開店から行列ができて、びっくりでした。
いよいよ、メインイベントの「くぼたみやびショー」が始まりますぞ。


鍬ヶ崎のはなし  新沼さんの機材チェック。


音響は、なんと、テルミン作家 の新沼さんが担当してくれることになりました!
本格的な機材が搬入され、
うちの店にぴったりの(?)、クラブジャズ的な音が出た瞬間、
私は、ひっそりと泣きました。


鍬ヶ崎のはなし  きたー!みやびちゃん!


午後2時過ぎ、ショーの開始!
ステージママの久保田さんが数えたところ、
65人を超える、お客さんの入りだったそうです!
妻にダメだしされた司会業。
上野農園さんに仕込んでおいた、リクエストコーナー。
楽しかった!
結果的に、大、大成功でした!!

ふと気がつくと、
みやこわが町さん、岩手日報さん、めんこいテレビさんらに
囲み取材を受けているみやびちゃん!
うけるー!

その後、新沼さんと、義理の両親らと打ち上げ。
来年もぜひやろう!と約束した楽しい夜でした。
ほろ酔いで、おくまんさまの夜宮へ行きましょうか。


鍬ヶ崎のはなし  と、とと、とうさん!


毎年恒例のシマザキ電気さん主催のカラオケ大会を見学。

義父は、当然のごとくエントリー開始。
「歌う前に、1分間しゃべらせてくれまいか、、、あら?はずまったー!」
という導入部から始まった「孫」。
「娘の嫁いでいる、さとう衣料店を、どうぞよろしく~」と
しっかり宣伝してくれました。
ありがとうございます。


鍬ヶ崎のはなし  井上アナ!ばっちりです!


続いて、めんこいテレビアナウンサーの井上さんがステージに。
「鍬ヶ崎のさとう衣料店さんに連れてこられました~」と
またもや宣伝してくれました。
ありがとうございます。
島唄、サイコー!


鍬ヶ崎のはなし  上町1丁目の子供会です!


おくまんさまお祭り本番!

天気にも恵まれ、最高のお祭り日和。
2丁目子供会も行くぞー!


の後は、、、
こうなります。

鍬ヶ崎のはなし  妻よ、煮卵は好評だったぞ。


今年のお祭りは本当に最高でした。

初めてのイベントを、成功させてもらえたのも、
鍬ヶ崎を応援してくれる皆様のおかげです!
実は、これからもっと楽しくなりそうな、
鍬ヶ崎についての、いろんな情報があるんです。
秋に向けて、また楽しみたいものですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kuwagasakiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。