ファンレター宛先


〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-11-5-806
JJプロモーション
桑江咲菜 宛




『牙狼<GARO>-GOLD STORM- 翔』 2015年3月28日公開 原作・総監督:雨宮慶太

テーマ:
かなり久々になってしまいました(´>_<`)

そしてお知らせがあります!!!
8月15日の19時から
BSジャパンの
出発!ローカル線聞き込み発見旅
に出演させて頂きます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖ 

{7DA37445-1D4C-4D74-85A5-0FDDD3CC0E9F}



青森県の青い森鉄道って言う電車で色んな所を見てきました(*´꒳`*)

すごく素敵な出会いもたくさんあって楽しかった〜( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


な、な、なんと!!
初めての入浴シーンもあります!!!笑
↓ここから予告動画も見れます!


みなさん見てねー♡︎(°´ ˘ `°)/

AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昔、作品で作ったロンTが
もう小さくて着れない(´>_<`)

でも捨てるなんてありえないしどうしよう(  ・᷄-・᷅ )
と思い、タンスでずっと眠ってたこの服。


…(⊙︎ロ⊙︎)!!
お母さーん!!
どうにかしてー!!

って頼んだらこうなりましたっ٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


{27F1F532-4D2F-4FDB-B90F-E7B5D39274E6}


額にいれて飾っちゃえばいいのかー!!

服としてリサイクル?アレンジ?
ばっかり考えてたからその発想はなかった!!

数年越しの悩みが解消されました!!

七拳聖に三拳魔とか懐かしいなぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


{B42E6EC3-CDC9-4F39-BA1B-10C1210365CA}


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(2)

テーマ:
かなり久々になってしまった!!!

23日のアニメマシテ見ていただけましたか⁉︎

アニメマシテの撮影の日
魔戒歌劇団のみんなとスタッフさんと
終わった後ご飯にいったのですが


そこで!!


♪ハッピバースデートゥーユー



咲菜:え、誰?とりあえず一緒に歌おう!



♪ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディア…



{74B0D373-E947-4ED2-8FB7-9583B32BF67F}

あたしかー!!!!!

ちょっと早いけどもうすぐ誕生日だからってサプライズでお祝いしてくれたんですっ!!!


{5BF78AE2-C7B8-45DD-839A-7E0F0CF82F8A}

幸せすぎる!!
今年は撮影ないからお祝いないなーって
思ってたのに!!


{D289CA52-A3A1-40ED-8F95-D2D0FD3AFF88}

こんな可愛いプレゼントまで( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
これとってもいい匂いするの♡


{81E4210B-7913-485D-A0C8-F32FD6D322B3}

みんな本当にありがとう!!

24歳、頑張ります!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
札幌 道新ホールでの公演は
昨日無事に終わりましたー!!

{82794C14-B278-4F79-B890-7ABCF20FED41}

今回の舞台になっている日本理化学工業の
美唄工場のみなさんが見に来て下さいました!!

忙しいのに、わざわざ来てくれて
すごく笑顔で握手を求めに来てくれて。

知的障害者の役をやるのは
本人達に嫌な思いをさせてしまわないかと
すごく緊張したけど、喜んでくれてるのが
伝わってきてすごく嬉しかった( ˊᵕˋ* )




少しでも多くの人に演劇を
楽しんでもらいたいという
えんかんさんの想いが伝わる1枚!


{D1EB3828-39FC-4EBE-A28B-FF33833E1703}

これ、今回のセットの模型です!
視覚障害の方も楽しめるようにと
セットを触って知ってもらってから
声を聞いて楽しんでもらうんだって(⊙︎ロ⊙︎)!


{CA29247C-48ED-49FA-A7C2-31DDC8E7D045}

これは劇中に出てくる、日本理化学工業さんが作っているキットパス!

ガラスにかけて濡れ雑巾で簡単に消せるの!
お子さんにおすすめ!
これは化粧品と同じ成分?で作られてるから
もし口に入っちゃっても平気なんだって( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

たべものじゃないけどね!


{67CF364D-6BC4-44BA-809B-D009C18802EB}

たべものと言えば、昼公演と夜公演の間に
手作りのごはんを用意してくださいましたー!

どれもおいしかったー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

おっちゃんこ席で食べました!



{95038A2A-4E57-49D7-8CED-FCBA358D500A}

それからそれから、道新ホールさんにも
お花がΣ(゚∀゚︎)/

びっくり!!

ほんとにありがとうございます!!!!



札幌でもたっくさん食べましたよー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

{38E43E0A-3111-4880-A002-76012097AF51}


公演前には朝倉さんのオススメの
生姜ラーメン(塩)を食べましたー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

めっちゃくちゃ美味しかったー!!!



そして公演が終わって札幌最後の食事は…


{4F7EF8A8-B875-4DC8-932F-37D6B0738549}

つっこ飯!!!!

これものすごい掛け声と一緒に
いくらをかけてくれるんだけど
ストップっていわないと溢れる手前まで
入れてくれの!!!

もちろんこれはMax( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


いやぁー、美味しすぎて幸せだったぁ(*´罒`*)ニヒヒ♡︎




{BDB3ECD7-8650-4766-9FA7-C8EA638A7595}


眼鏡っ娘で写真撮りました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


さぁ、明日は旭川の初日!
頑張るぞ~\( ¨̮ )/!!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
北海道つきましたーー!!!!

{47011AAB-5D96-4EB7-BDD1-AE67BAC4226D}

寒いよぉー(´>_<`)!
でもとってもいい空気!

北海道はでっかいどう!

…うん、言いたかっただけww


{09D19CAB-70EB-495E-AE1A-963F65F0ED81}

すごく歓迎してくださって
本当に嬉しい限りです!!
ありがとうございます!!




さぁーて!
写メ大会始まりましたよ!

{469836DF-24EF-4AB0-A315-CEAFEFE19FD4}

まずはふみちゃんとたんちょうになり

{FA4C0725-E903-4161-AB3A-07AA28876C06}

そしたら朝倉さんもはしゃいで自撮りなんかしちゃって

{A18297BF-53C2-4BA0-B408-9D60A5D2EE58}

そこに勝手に乱入して( ˊᵕˋ* )


{92D169EE-26EC-4B85-B82D-EEA4314DDA7D}

フクロウに捕まる3秒前ww


ひとしきり写メ撮ったら
その後はごはん!


自分の好きなネタを選んで乗せる
勝手丼!!!

{022C94D9-8B66-46C6-8EBE-0E7A3395A40E}

美味しかったぁー(*´꒳`*)
これだけ載せても1000円!
最高!!!


{9A0C2406-7304-4973-B9F2-D6D4BB704D7F}

みんなで食べましたぁ~( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)


ホテルもとっても素敵なの!

{8AD99513-44DA-4354-9D8B-BAF337846E07}

お部屋から見える景色も最高~٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °


まだまだ写真あるけどそれはまた次にしますね(⑉︎• •⑉︎)




はしゃぎすぎて疲れたから
ちょっぴりこれからひと休み。

おやすみんしゃい( ´-ェ-` )

{46EC728C-06A4-4C69-A2CD-D1C1E7ACA800}




いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。