にゃ旗出ます.旗にゃ



短編劇集 vol.11 春カフェ『嘘いろいろ』 A・B・C、それぞれの演目がある中で、中野はAとBに出演致します。 A 劇団桃唄309 『魚の涙のふきかた』 作・演出 長谷基弘 出演 高木充子 佐藤達 山西真帆 五十嵐ミナ 中野架奈 石坂純 成本千枝 元尾裕介 他 B N.S.F. 『オセロ』 構成・演出 伊藤馨 出演 中嶌聡 (クレイジーパワーロマンチスト) さいとうまこと 綾田將一 関根信一(劇団フライングステージ) 劇団桃唄309 『食い逃げカフェの小さな日記』 作・演出 長谷基弘 出演 環ゆら 中野架奈 石坂純 (劇団ひまわり) Cの演目につきましては、ホームページをご覧ください。 4/12(水)~16(日) @東中野RAFT チケット ¥2,000(二回目以降¥1,500になります。) タイムスケジュールにつきましても、ホームページでのご確認をお願い致します。 http://www.momouta.org/m/products/p201704cafe

テーマ:

プロジェクト・ドロブラ第14回公演

演劇稽古会くじらぼコラボレーション企画第二弾
『熊と椅子』

本日最終日でした。

全7公演、無事に終了致しました。

ご来場下さったお客様、本当に有難うございました。

 

もーうぜんぜんブログ書けませんでしたわ。

なので、この4日間のことをまとめて載せます。
 
22日。本番前日。
朝から稽古でした。
通し稽古を二回。。。したんだっけな、なんか忘れた。
えーと。。。
一回は確実にやりました。
スタッフさんいらしたので。
 
音響の浅井さんが持ってきて下さったポップコーン嬉しい
{9E006165-6329-408B-BBF7-4893FEEE2A40}
なんで幸運を呼ぶのか…。。。
根拠が不明過ぎるけど、おいしかったです。
 
この稽古中、ずっとずっと使っていたバミリ用の紐。
{23DE94F6-CE39-4A9B-8C00-4BB648CBF690}
美術のトクマスさん作成。
ありがとうございました!!
この紐とともに過ごした稽古期間でした。
明日からは劇場なので、今日でこいつともお別れ。
夕方には稽古終了。
広報のみーやとスタバでお茶しておしゃべりしてから帰宅。

23日。本番初日。
仕込みを朝から。
{11471C26-DEE9-4521-B6C9-5A31B925A07F}

先週のプレ公演の時に完全な状態ではないけど

一度ステージを造っていたので

予定よりもかなり早く仕込みが終了。

夕方のゲネまでは比較的ゆっくりできました。

 

お天気に恵まれて暑いあせる

{3D0A9795-9B4F-4F32-81BC-6640341F8193}
鳩も木陰で涼んでおりました。
 
で、ゲネしてすぐさま本番初日が明けました。
おかげさまで初日は満員御礼で、
あたたかいお客様のおかげで良い初日を迎える事ができました。
ありがとうございました!!
 
24日。二日目。
もう写真がない。
二日目にして3回公演。
13時終わって、直ししてたらあっという間に16時の回。
そんな感じで19時の回まであっという間。
あ、写真あった~!
{6532A1C1-AF18-436B-A8DA-4C216B734B6C}
『食い逃げカフェの小さな日記』で共演したゆらさんとり
汗かきまくった後だったので髪の毛ぼさぼさ汗
で、わりといつも思ってたんだけど、一回本番やると
足がものすごく熱くなる!!!
腰も。
なので、この日は帰ってから足を一回冷やしました。
Perfumeちゃん達もライブ後に足冷やしてるよな…
とか思いながら腰も冷やして。
別に私は踊ってないですけど。
翌日は11時公演を控えてたので、
色々の準備をすっとばして早々寝ました。
 
25日。すっきり目覚め目キラキラ
しかし雨~雨が・・・。
割と早く着いたので、ドトールでお茶してたら
美術のトクマスさんもいらっしゃった。
で、一緒に行く。
またちょっと直しがあって、11時の本番を迎えました。
そしてありがたい事に、その後の14時と17時の回が
知らないうちに満席に!
わーい♪
そんなこんなで全ての公演を終え、バラシ。
{A1AC06B8-DA91-435E-AEC3-36C1871BCDDF}
 
こちらも早々ケリがついて、打ち上げへ~~ラヴマン
実はちょっとの間だけファスティングしてたので
夜においしいものを食べるのが久しぶり音譜
楽しみに向かったお店はオシャレでテンションあがりましたにげる
{0A1E7489-0286-494C-BDDD-F1E1AF039D9E}
前菜ha-to

 

みんなで乾杯~ビックリマーク

{D14CB3C6-A56D-4CC6-84A5-343CDD73D0FA}
{761C3C44-C41F-4354-884F-0EBFFEB91C1A}
 
皆で写真をまったく撮ってなかったのでお店の前で撮りましたあはは
{527548CF-187B-403B-965F-79154AC1DD10}
キャストは3人。
だけど、公演を行うのにこれだけの方が関わって下さっていて
誰一人欠けても公演は出来ないのです。
関われて良かったなんて言って頂けるのも本当にありがたい。
みんな~~、本当にありがとうビックリマーク
 
この後は、二次会でbarへ。

途中で帰るつもりがまたついつい4時頃まで。

タクシーで帰宅。

シャワー浴びて寝る。

 

以上、4日間のまとめでした。

ありがとうございましたサーカス 

 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
激しかった雨風邪もすっかり止み…。。。
雨が・・・。
凪いでますね。
 
今日は雨が一番激しかったかもしれない時間に買い物に行き
袖をびしょ濡れにしながら帰ってきました。
(袖がふわっとしてるシャツだった)
それから明日からのためにまたスープを作って
なんかいろいろと作りました。
あ~、癒やされる。
この時間、癒やされるキラキラ
お昼はタイ料理屋で昨日買った辛い何か。
おいしかったあはは
 
それから、トリートメントとヘッドスパを受けに行きました。
いつもの美容院の予約が取れなかったので
トリートメントだけでも…!!と思って。。。
 
で、稽古。
一瞬、中止案が出たけど、私は行きます!と宣言して
結果、昨日と同じメンバーでの稽古だったけど
じっくりやりました。
 
明日は朝からだぁああぁ~ぷっ溜息
あぁ…。。。
がんばろう。
もう明日から本番のつもりで。
 
写真が一枚もないので、
いつだか撮ったつばめの巣の写真を。
{F51CDF05-24D3-438C-B137-DB075F1171BC}
 
金曜と土曜の夜は完売しております。
ほかの回はご予約受付中うさぎ
お待ちしております。
 

サーカス    椅子  サーカス    椅子  サーカス    椅子  

プロジェクト・ドロブラ第14回公演

演劇稽古会くじらぼコラボレーション企画第二弾

『熊と椅子』

2017年6月23日(金)~25日(日)

@Livespace anima

東京都新宿区四谷4-9 shinjuku44station 3F

アクセス方法↓↓

http://live-space.wixsite.com/anima/blank-3

 

 

製作総指揮・演出/福正大輔

原作/アントン・チェーホフ、ウジェーヌ・イヨネスコ

作/宇津貴史

 

出演

円椅久美子

中野架奈

神田舜介

 

スケジュール

6/23(金)  19:30~

6/24(土)  13:00~/16:00~/19:00~

6/25(日)  11:00~/14:00~/17:00~

 

チケット

予約・前売りともに ¥2,000(非自由席)

 

そのほかの詳細はこちら

モバイル君http://dorobura.wixsite.com/a-cup/stage-info

 

 

 
 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はたくさん寝れたーーー。

…んだけど、良い夢と見せかけて
ちょっと苦しい夢を見たり顔
新しい家に引っ越して、
なぜかペットをたくさん飼って戸惑ってる夢。
と、オーディションに受かるんだけど
いったい何のオーディションだかわからない夢。
歌の審査があって
そのあと演技審査だったんだけど
演技の時に「良いね!気に入った!!」と言われ、
突然合格した雰囲気。
しかしふと“これ、私が応募したのかなぁ?
私が応募したのは5月本番のやつなんだけど
これってなんのオーディション???”と疑問に思って
演出家らしい男の人に
「あのー、これってなんのオーディションなんですか?」と聞くと
「あぁあ〜〜」(こういう子もいるよねー。みたいなリアクション)
とか言われただけで何も教えてくれず。
不明のままスタジオの片付けをしてたら、
制作っぽい女の人がささっときて
「なんか私は見てくれないんですかって言ってます」
「あの20分遅れて来た人?うーん。もう良いでしょ」
とかの会話が聞こえてきながら
私は「なんのオーディションか全然わかんないんだけど
受かった」と友達に電話をする…という、なんだか後味の悪さの残る夢。
の二本でした。
 
なんだかな。
 
そして、現実は『椅子特訓デーでした。
新宿の某劇場さんに折り込みさせて頂いたあとは
私のエナジードリンク、甘酒を買ったり
タイ料理屋さんのお弁当を買ったりしてのんびり向かった
…けど、ハード………。。。。グッタリ汗
今日もかいたぜ、汗。
もう白い粉(ポカリ)が無くなってきたので買わないと!!
 
金曜と土曜の夜は満席となっております。
ほかの回はまだお席ございます!
皆様のお越しをお待ちしておりますニコ
 

サーカス    椅子  サーカス    椅子  サーカス    椅子  

プロジェクト・ドロブラ第14回公演

演劇稽古会くじらぼコラボレーション企画第二弾

『熊と椅子』

2017年6月23日(金)~25日(日)

@Livespace anima

東京都新宿区四谷4-9 shinjuku44station 3F

アクセス方法↓↓

http://live-space.wixsite.com/anima/blank-3

 

 

製作総指揮・演出/福正大輔

原作/アントン・チェーホフ、ウジェーヌ・イヨネスコ

作/宇津貴史

 

出演

円椅久美子

中野架奈

神田舜介

 

スケジュール

6/23(金)  19:30~

6/24(土)  13:00~/16:00~/19:00~

6/25(日)  11:00~/14:00~/17:00~

 

チケット

予約・前売りともに ¥2,000(非自由席)

 

そのほかの詳細はこちら

モバイル君http://dorobura.wixsite.com/a-cup/stage-info

 

 

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。