くわえのブログ

くわえ・ぱぺっとステージのつげくわえです。
どうぞよろしく!


テーマ:


四万十休日です。
トンボ公園でボンヤリしてます。
写真はスイレンです。
スイレンがいっぱい咲いてます。
トンボも飛んでます。
風もさわやか。

四万十市は観光に力を入れてますが、なにしろ遠い。
ゴールデンウィークは、賑やかだったと、町バスの方が、おっしゃってました。
町バスって、電話で予約すると迎えに来てくれるんですよ。
しかも200円。
いいわあ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
毎朝、早起きして、四万十市の保育園で.「みてても、いい?」を公演しています。
今回は4ステージの公演ですが、公演後に小さな子ども達がいっぱいハイタッチをしにきてくれます。
幸せ!
こども達の真剣なまなざしと、「またきてね」という言葉に励まされています。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日遅く長崎から帰ってきました。
朝からさっそく、なじみの接骨院でマッサージ。
凝ってますねぇ・・アスリートみたいですねぇ・・なんて言われました。
けっしてアスリートではありません。
口数の多さは半端じゃないので、口だけアスリート?

30分ほどリハビリの運動をしてリフレッシュ。
公演の打ち合わせ電話をして、メールをして、郵便局と図書館に行って・・。
休みの日だって忙しい。
ニヤリ
明日は、四万十市に出発。
なんと、電車で、6時間もかかるんです。
とお~い。
午後からゴロゴロしま~す。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。