FUJITA'S BAR
2017-05-03

お悔やみ申し上げます。

テーマ:死・お悔やみ

読者さんが、またひとり、亡くなられました。

 

 

その人は、心を病んだ人のサイトで知り合い、

 

俺のブログを熱心に読んでくれて、コメントもたくさんいただきました。

 

 

俺がおススメした映画「言ノ葉の庭」も、見て下さった人です。

 

プライバシーに関することは言えませんが、

 

その人も、俺の想像を絶する苦しみを味わい、

 

深い悲しみを背負って生きていました。

 

 

俺の存在が、役に立ったのかどうか、

 

今となっては、確かめようがありませんが、

 

いい関係であったと思いたいです。

 

 

 

ご家族から、知らせを受けたのは、東京に行く2日前。

 

本来なら、こちらの記事を先に書くべきなんですが、

 

故人への思いが整理されないままでは、文章にできなくて、

 

ポールの生歌を聴いて、

 

俺自身が抱えている、ごちゃごちゃした思いも、ようやく浄化されてきて、

 

今やっと、こうしてごあいさつができました。

 

 

遅くなってすみません。

 

でも、その人は、俺を責めないと思います。

 

 

もしかしたら、あの世でも、俺のブログを読んでくれてるかも。

 

その人はきっと、天国に行くことができるでしょう。

 

亡くなった最愛のお母さんと、きれいな場所で再会していることでしょう。

 

 

あなたは、よく、がんばりました。

 

えらいです。

 

あなたのお子さんも、きっと誠実な生き方をするでしょう。

 

だからどうか、安心して、心置きなく、旅立って下さい。

 

 

 

今夜は、新しいウイスキーを開けます。

 

あなたらしく生きた人生に、乾杯。

 

 

 

あるがままに。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桑畑 五十郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。