FUJITA'S BAR
2017-02-18

U-NOTE Ⅱ 「9日間連続勤務はきつい」

テーマ:洋画
12日から、ずっと仕事しています。
 
明日は、朝7時から出荷で、明後日も出荷があります。
 
日曜から、次の週の月曜まで、連続勤務~
 
 
さすがに、疲れてまいりました。
 
 
ブログはずっと止まったままだし、
 
映画に行っても、きっと寝てしまうだろうし、
 
飲みに出る元気もないしなあ…
 
 
月曜まで働けば、火曜と水曜が連休になる予定なので、
 
とりあえず、ぶっ倒れない程度にがんばろうと思います。
 
 
夜のひとときが、唯一の安らぎの時間。
 
ローソン限定のウイスキー「暦」は、なかなか美味いですね☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

桑畑 五十郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「洋画」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。