U-NOTE Ⅱ 「夏時間、終了。」 | 映画熱

U-NOTE Ⅱ 「夏時間、終了。」

今日で、早朝出勤が終わりました。


7月から9月までの3ヵ月間は、朝7時から仕事を始めます。

今日で9月が終わりなので、明日からは、朝8時からの通常勤務になります。


俺は、無遅刻無欠勤で、この3ヵ月をクリアしました。

今夜の食卓は、おいしい豚肉で、ささやかなお祝い。


ビールは、サッポロのゴールドベルグ。(正確には発泡酒)

塩こしょう、大根おろしレモンなど、お好みで。



パーフェクト勤務もすごいけど、

薬を全く飲まずに、ここまでやれたことが、俺的には大きい。


自分の仕事は、確実に、世の中の役に立っている。

そう思うと、苦にはならないですね。


世の中に必要とされるのは、ありがたいこと。


力の限り、この仕事を続けたいと思います。



豚さんに、感謝。

会社のみなさんに、感謝。


働けることに、感謝。

動く体に、感謝。



…そして、生かされていることに、感謝。