簡単パスタのレシピ♪


みんな いっぱい ありがとう!!


「ひたすら簡単パスタ」なんて言うレシピ本にしたいくらいやんかいさ〜


塩昆布
ゆかり
お茶漬けの素


これが やたら目に付いた♪


いつも 同じ料理ばっかりやったけど


週1パスタに決定やぁ!


数年間は 色々なパスタを食べられる♪


しかも 簡単な♪


コメント欄にも あったけど


パスタは私も半分に折ってから茹でてます♪


子供が食べやすいように♪


フライパンで茹でる為にも いいんやねっ


勉強なります!


ちなみに私は


焼きそばの麺も 袋の上から十文字に切ってる♪


子供が食べやすいから♪


はぁ〜 本当に私のレパートリーが増えて嬉しいわぁ!


ありがとう!


{024D3127-AFE6-40FE-9006-0D2DB40652A4}



昨日は、さくらパパのお誕生日パーティーに家族で招待して頂きました。

{AD425860-9991-4DCB-9C23-DEF60E589F78}


12年前に コーチングって番組でお世話になり、私の両親が、鹿児島出身やから


可愛がってもらっていて


昨日は7年振りに 会えました♪


さくらパパの事は ずっとコーチって呼んでいます。


コーチのお陰で 素晴らしい友達も たくさん出来ました。


コーチに感謝です♪


子供をコーチに会わせられて 嬉しかった〜!


コーチにも会えたし♪レシピも増えたし♪


なんせ昨日は 夕食を作らなくてよかった


ご褒日♪


幸せやっ!ありがとう!