嬉しいような寂しいような。

テーマ:
Ameba公認マーク
子供の成長って


嬉しいねんけど 寂しいのは何でやろ?


髪を洗い終わった福隊長が


「ママ~ におってみて♪」


寂しいぜよ。


なぜなら


ずっとずっと福隊長は「臭いかどうか匂ってみて」を略して


「ママ~ くさってみて♪」


と言ってたから…


2度と 「くさってみて♪」を聞けなくなった


そして 最近は隊長も


福隊長も大人と同じシャンプーになった。


隊長に関しては


短髪やのに ドライヤーで乾かしながら 鏡でカッコイイ顔を作っている…


小さな高校生みたい。


恋してるんでっか?


隊長
「ママ♪カッコイイ?すっごい頭からいい匂いするよ♪」


やっぱり 恋してるんでっか!?


{7521F56B-ABF7-4981-B0AB-8AF894E3A6EE}


隊長の前髪   ナナメ。


床屋さんで ナナメにして下さいと…


恋しとんなぁ〜!コレは!




隊長がドライヤーを急に使い、福隊長が大人のシャンプーを使うキッカケになったのが


{E2BE2BFB-E699-4AB7-BDF6-9290D6BE0569}




子供が めっちゃいい匂い!と大絶賛の


BOTANISTさんから頂いたOPEN記念限定ラベルのシャンプー&トリートメント


こちらはBOTANIST TokyoのOPEN記念で発売された限定ラベルです!


BOTANISTさんのシャンプー&トリートメントはずっと使っていますが本当に良い!!


髪や地肌に優しい植物由来成分配合やから


大人はもちろん子供も♪


家族みんなで使える~


{34ECCB7D-C8DC-44AB-A396-20965BE61943}

{2DD8F76B-CE6F-4059-B0D8-F7A7CA506388}

{04BDD8BC-25D2-4CEA-BD68-EB18EDA41EEA}



↑福隊長  自分でしたい!と洗ってます♪


{80ADC360-0EC6-425E-8513-FABE6529F28F}


笑隊長も 自分で!とシャワーに自ら♪




シャンプーはミュゲ&オレンジブロッサムの香り


トリートメントはミュゲ&ネクタリンの香り


ミュゲって初めて聞いたから調べたら


スズランやって♪


とても上品な香りで 鏡を見なければ


私は 綺麗なお姉さんななったんじゃないか!?


みたいな


甘くて爽やかな香り♪


隊長がドライヤーを使う気持ちがわかります!


OPEN記念限定ラベルのシャンプー&トリートメントは

原宿表参道のBOTANIST Tokyoと公式webサイト・楽天市場 でしか売ってないそうです


モイストとスムース2種類あるので 好きな方を選べまぁす


ちなみに私はモイスト♪

{F24356E1-4D3C-4DE5-9666-2B3F6DC7DC90}


BOTANISTさんのシャンプー&トリートメント まだ一度も使った事ないって方


この機会に是非♪是非♪



詳しくはコチラからどうぞ~
⇒『BOTANIST OPEN記念限定ラベルシャンプー・トリートメント(モイスト)


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(20)