こんなん欲しい〜

テーマ:
今日は肌寒い東京ですが


暑くなった時に 子供だけ衣替えして


みんな半そで短パン♪


肌寒い今日は 長袖を羽織って♪


しかし


隊長は半そで短パンのみ!


ずっと動いてるから 暑いらしい…


ってか


男の子あるあるなんでしょうか


半そで短パンになったとたん


絆創膏の消費が凄い!!


毎日のように 肘や膝を擦りむいてる…


友達と遊ぶのが マンション下の 少し広いスペースで


アスファルトやから 転けた時に ズル剥け具合が凄い…


長ズボンも 全て膝は 破れているし


これから暑い夏は 短パンでいいんやけど


肘と膝に薄手のサポーターをさせたいわぁ〜


ネットで調べたら スポンジみたいなんが入った本格的なサポーターしか無くて…


通気性もあり 薄手のサポーターってないかなぁ?


あのズル剥けを 軽減させてやりたい…


膝下のズボンも買ったんやけど


膝を曲げると膝丸出しなって


結果  ズル剥け男くん。


なんせ アスファルトが多い東京


薄手のサポーター欲しいわぁ〜


とりあえず マンション下で遊ぶ時には


{63255933-A760-4BB8-B61D-C74B5071C8C0}



このセットを持たせるように買いました!


友達も みんなズル剥け!


血だらけで遊ぶ軍団…


私が 最後に膝に絆創膏を貼ったのはいつかな?


子供は 怪我してなんぼやから


サポーターなんか いらんのかな?


にしても


ホンマに 毎日毎日 怪我してます!
AD

コメント(42)