家族の絵。

テーマ:
我が家には


写真をたくさん飾っています。


新婚当初は シンプルな家にしたい


と言って 壁には何も飾りたがらなかった夫


子供が生まれてから


壁には 写真だらけ


子供の絵など作品だらけ


部屋はダンボールで作ったお家や滑り台、ダンボールの変身ベルトにダンボール剣にダンボール鍵にダンボールムチ…


シンプルと真逆なお家になってます。



最近 隊長が描いてくれた


家族の絵


{DE382A16-E6CE-45C0-B84E-386548B4EB2C}


なんて 可愛い絵を描いてくれたんや♪


写真もいいけど 絵もいいなぁ〜


福隊長も お兄ちゃんを真似して描いてくれました。


{383A3BF5-3233-4B11-B458-E75467DA1728}



最近 鼻を描くようになってきた♪


しっかり 顔になってるがな♪


描いてる絵も素敵やけど


描いてる時の 真剣な顔もいい♪


福隊長は お兄ちゃんの真似をして


文字を書きました。


しかも長文です。




{B2884F5C-4540-4976-A777-4F5431DA879B}



何て書いてるのか福隊長しか わからない


いや


福隊長も わからない?


みんな どんどん心も体も 成長してます。


ありがたい。
AD

リブログ(2)

  • ”家族の絵。”

    幸せ家族の絵図だね私も30代で隼介が40代で4人子供出来たらこんなことしてくれるかな?絵心ない愛結杏の遺伝子は遺伝せずに料理や字が綺麗なところが似て欲しい。って隼介も愛結杏も字は汚いんー絵が上手くなりたいなコメントありがとうThank You

    愛結杏3585151

    2017-03-14 11:37:28

リブログ一覧を見る

コメント(28)