4月から保育園。

テーマ:
保育園に子供を預けられないママが たくさんいるのが


ニュースに取り上げられています。


知り合いも 保育園が決まらず


退職しました。


保育園は決まったものの とんでもなく遠い園に預けて4月から働くママも知り合いにいます。


お兄ちゃんと弟がバラバラの保育園で 送り迎えが大変なママもいます。


保育園が決まるだけで 良かったと思わなければならない現状


の中



3人の子供を 同じ保育園に通わせられている私は


本当に ありがたい環境です。






4月から保育園が決まって良かった!


と喜ぶだけじゃないママ 


たくさん居ると思います。


たくさん葛藤していると思います。


8分近くありますが よければ 見て下さい。










AD

コメント(108)