1年振りのメガネのママ友会。

テーマ:
1年前の今日 3月10日 


笑隊長を出産前の最後のママ友会でした。


1年後の今日


笑隊長 初参加でママ友会♪

{406811DD-8068-44B5-B7E9-D7586CFC00E7}


{70A1F978-7821-4A86-9FBD-CA4E3E02EBDA}




楽しかった~~~


{EDFFF07C-826E-4C3C-A1B0-69A2C1D3B18D}



初節句に買った 着物ロンパース


着る時ないから 初参加のお祝い?に着せてみました。


これから ピチピチで無理になるまで


何かしらの理由をつけて着せよっ


もったいねーですので♪


{0A466970-CA39-4144-9B6E-2EBEB87734E8}

桜花ちゃん
               とらちゃん
   きみえちゃん


いつもの後輩達に助けてもらい無事に終える事ができました。



ありがとう。





いっぱい喋って

いっぱい 突っ込んで

いっぱい笑って

いっぱい泣いて

いっぱい話し聞いて



やっぱり楽しかった!


みんなを楽しませなアカンのに


いつも私が一番 楽しんでしまってます…すんません。


後輩芸人のパシンペロン早房も 子供連れて遊びに来てくれたり♪


{A00887F1-0D29-4EB1-BDE4-2B5BA59B8BD7}

福隊長に似とる~♪


そんな福隊長は


{E3B9B88B-58D7-4BCD-B2EF-50AAFA027FEA}


服を脱ぎ捨て 遊びまくってました。


熊本から来てくれたママも!


まさかの おんぶもっこチーム!


おんぶ紐もっこを書いたブログ】


自由時間の間 もっこ講座をしてくれました。


ありがたや~





沢山のママと 沢山お話しできて 


初対面やのに 全くそんな感じがしない不思議な会。


来月は 大阪であります!


是非 遊びに来て下さい。


今 スマイルママの釜ちゃんが 地方開催に向け 色々動いてくれてますので♪


しばらくお待ちを。





今日来て下さったママ~


ありがとうね!



{0D8EE62E-6D12-44B5-8A4A-FEA3B52F364F}


AD

コメント(53)