最近の5歳は…

テーマ:
今日 保育園に送りに行ったら


いつもは 福隊長⇨笑隊長⇨隊長の順番でクラスをまわるんやけど


隊長
「今日は 俺っちから行って~♪」


いつも 一番最後がいいって言うのに…何でやろか?



その答えが すぐ明らかに!




隊長のクラスに行くと


女の子が2人来て


「はい♪」


チョコレートを!!


きっと隊長は 今日チョコレートをもらえるであろう日やと わかってたんやなっ


隊長
「なんだよ~これ~」


アンタ知ってるがな!


しかも 顔がニヤニヤをメッチャ我慢してるけど できてませんがな!


女の子
「◯◯ちゃんも 後で渡すらしいよ~」


メガネママ
「えっ!ホンマ!?」


◯◯ちゃんとは…隊長が好きな女の子♪


最近は 朝起きると◯◯ちゃんの夢を見た!と 夢の内容を永遠と喋っております


その◯◯ちゃんが!!


隊長
「いやいや~まだ俺っち もらってねぇし」


ニヤケまくっとるがな!


女の子が私に


「私 りゅうのすけ君 大好きだから!」


私に言いながら 隊長をチラ見




なんなのコレ?


あんたら5歳よ!




最近は バレンタインも あんまり関係無くなったと思ってたけど


これから毎年 面白そうやなぁ~


福隊長は 貰えるようになるかな?


どちらかというと


マダムキラーやからな…


笑隊長も 数年後に


好きな男の子に チョコレートを…



私がドキドキしていたバレンタインを


今度は子供たちが


ドキドキする番なんかぁ~


恋が実ったり 失恋したり


いいなぁ~ 若いって!
AD

コメント(34)