子供のたこ焼き♪

テーマ:
土曜日にお好み焼きをしようと思ったら


隊長
「たこ焼き食べたい!◯◯ちゃんパパが作ってくれたタコじゃ無いヤツ♪」


そう言えば


結婚してから 家でたこ焼きしてないなぁ~


結婚して初たこ焼きを♪


{D86E33EC-56A9-4850-A04C-C50AEB89E486:01}

{91D88AA8-98C9-4B5C-B6B9-0D07873780F8:01}



隊長が言ってた◯◯ちゃんパパの作ったたこ焼き


具がポークビッツのウインナー&コーン&とろけるチーズ


これならタコが苦手な子供もパクパク食べます!


◯◯ちゃんパパいわく


市販のたこ焼き粉を使うけど、水の量を規定より多めに入れると外はカリカリ中はトロリとなります。


ちなみに


◯◯ちゃんパパとは


ブラマヨの小杉くん♪


去年   小杉毛で


あっ


小杉家で


たこ焼きパーティーをして、メチャクチャ美味しかってん♪


子供たこ焼きは チーズの塩味があるので ソースやマヨネーズはいりません♪


みんながオススメの子供たこ焼きの具があれば教えて下さぁ~い



昨日の日曜日は福岡で収録して日帰りでした。


放送はKBCで


2月20日 土曜日 15時から「とびきりのいっぽ」


頑張る子供達のVTRが流れます♪


笑隊長の とびきりのいっぽのVTRも流れますので


福岡の方~是非観て下さい♪


{FB7780C0-A50B-4727-B5F1-4C322B276294:01}



また たこ焼きしよ♪




AD

コメント(101)