初めてのケーキ作り。

テーマ:
39歳 メガネママ
5歳 隊長
2歳 福隊長


で 昨日 人生初のケーキ作り♪


ケーキなんて作るのは大変やろなぁ~って思ったけど


{3A2950A1-1819-4E64-B88A-80B9C2AE9D47:01}



30%オフシールのお陰で買う気持ちが芽生え


半年前に買ったんやけど


賞味期限が切れそうな事で


作ろうか?の気になり


いつか作る為に買っておいた ハンドミキサーが役に立った!



色々 スポンジが焦げたりしたけど


初めての割に 上手に出来た♪


{D4A16155-53FE-46E2-A5E5-248BB44432FF:01}

{5822B3A1-2CBE-422E-820C-5030926C5175:01}




せっかく30%オフのケーキ粉買ったのに


イチゴが高くて 意味なし!



3人で飾り付け~


隊長
「お父さん喜ぶぞ~♪」


誰かの為に 作るっていいな




昨日は なんの記念日でもないけど


1月30日は 初めてケーキ作った記念日になりました。



にしても


めちゃめちゃ 美味しかった~♪


{910694CC-E2C7-4D7F-8C9D-42643A5570B8:01}





美味しそうにみえる顔で 食べて欲しかった…



AD

コメント(45)