笑隊長の離乳食。

テーマ:
寝返りしたら離乳食を開始♪


初離乳食の次の日


病気になり離乳食どころではなくなり


結局


年明けから本格スタート!



が しかし


全く食べへんがなっ


口へ入れてもベェ~


ある意味


上手に全てを吐き出す。


続ければ 食べるんかな?


離乳食の初期って


食べて栄養うんぬんより


食べる練習?飲み込む練習?って すくすくで習ったなぁ~


7ヶ月になり 10倍粥をベェ~


こうなったら


初めて食べる日を楽しみに 毎日練習あるのみ!


隊長も 全く食べへんかったけど


笑隊長は 更に上をいきそうやぞっ


福隊長は パクパク食べてたなぁ~





あっ!


今日は


ミルクをスプーンであげて


10倍粥をあげてを交互にしてみよかな!


↑急にひらめいた作戦。


また 結果を報告しまぁす♪




今 離乳食で悩んでるママ~


悩んでも食べへんから


一緒に 試行錯誤しながら食べてくれる日を楽しみにしよなぁ~





あまりにも 食べないのでお兄ちゃん達が出動!








食べない日が長いと


食べた時の喜びは


誰よりも大きい♪






今日の作戦アカンかったら


100倍粥にしたろかしら!?

AD

コメント(147)