Ameba公認マーク
子供が喜ぶヒゲストロー♪







メガネも喜ぶヒゲストロー♪







このヒゲストローは


楽天
Yahooショッピング
Amazon
DeNAショッピング


売上ランキング1位で4冠達成している


『ミネラル酵素グリーンスムージー』


の福袋に入っててぇん!









☆グリーンスムージーマンゴー味
☆アサイースムージーのバナナ味
☆グリーンスムージーのはちみつレモン味
☆専用シェイカー
☆ヒゲストロー


素敵な福袋のセット!


Natural Healthy Standardさんから頂きました♪


スムージーってミキサーで作るけど


これはシェイカーでシャカシャカするだけやから


ホンマに簡単!


逆に私は ミキサーでスムージーを作った事がないねんけど


朝から 野菜や果物を切って入れて、飲み終えたらミキサーを洗う…


考えただけで


無理。


これは簡単過ぎて 体に良いのか?


と心配になりそうな感じですが


厳選された野菜やフルーツがたっぷり配合されとるから栄養面もバッチリ!


隊長はジュース♪って言いながら飲んでるけど


体に良いジュース?やから私も嬉しい♪


豆乳や牛乳でシェイクするのがオススメです


今回の福袋はネット限定で色々な味が飲めるセットやけど


PLAZAにはスムージーの各味がバラ売りされてるよ~


野菜嫌いの子供&パパにも良いのかも♪


気になる方は 


コチラからチェックしてみて~


→ミネラル酵素スムージー福袋