光浦ドリンク

テーマ:
くわばたりえオフィシャルブログ「やせる思い」 by Ameba-2009040420300000.jpg
昨日は光浦さん邸で


手芸部で集まっておりましたぁ


光浦さん・KABAちゃん・若槻千夏ちゃん


定期的に↑のメンバーで手芸を楽しんでいるのを聞きつけ


手芸好きなメガネは部員にしてもらいやしたぁ


作品は後ほど紹介しますがぁ~


光浦さんが


『アンタ達、のど渇いとる?』


「はいっ」


『私が発明したドリンク飲むぅ?』


「発明?したドリンク?何ですかそれ?」


『性格が良くなるドリンク』


「何それ…」











性格が良くなるドリンクを光浦さんが作ってくれました。


飲みました。


罰ゲームの味がしました。




「本気でマズイ!なにこれ!ひどいっ!」


みんな 性格が悪くなった感じの喋り方になってしまいました。


ホンマにめちゃめちゃマズイねんっ!


牛乳・豆乳・黒ゴマ


その他 何を入れたか説明されたけど


マズイのに気を取られ過ぎて覚えてへん…


ホンマに私無理…


残そうっ…


えっ?


KABAちゃんがイッキで飲みやがった…


うそやっ…


千夏ちゃんも飲み干した…


何でっ…


この流れ


完全に


飲まなアカンし…


ホンマに嫌やぁ~


なんか飲んだ2人は


性格良くなったミニコントみたいなん始めてるし…


面倒くせぇ~


カメラ回ってないのに、こいつら面倒くせぇ~


はぁ…


リアルに30分近くかけてチビチビ飲んだ


半泣きなったん久しぶりや…


やっと


最後の一口を飲み干した時


私の口から 奇跡の一言がっ!


私が無意識で言った言葉が










『あぁ~美味しかったっ』


えっ!えっ!何故こんな言葉が!


こんなクソマズイのん飲んだのにっ!


KABAちゃんと千夏ちゃんが


「凄いっ!性格良くなってるじゃ~ん!」


恐るべし


光浦ドリンク…
AD

コメント(15)