B級ダイエット No.2

テーマ:
電車の中でつま先立ちしたり、座る時は膝を閉じて足を少し浮かしてると効果がある!

でけへんねん!


だってしんどいやん!やって1日坊主

もしくは

1駅坊主…

やたら次の駅まで長く感じるし…


そこでバタヤンのB級ダイエット!


私モデルなんです!作戦!

自分が職業『モデル』のつもりで電車乗るねん!


普段ボーッと立ってるやん、モデル気分で立ってみて!背筋ピンっ!て勝手になるから!

別に 背中に意識集中せんでいいねん モデルになりきるだけ!

しんどい、つま先立ちを1日坊主で終わるくらいならモデル気分で立ってるだけの方が見た目も綺麗し、地味に背筋使ってるしぃ~


座る時も、私いっつも足20センチくらい無意識で開いてるねん…

足閉じたら 結構太もも痛いなぁ~あれ
別に 力入れて閉じてるわけでもないのに…

足ダラ~ってしてるから私足が太いねんなぁ…

でも モデル気分で座ったら足(太もも)痛くないねん!

私はモデルなの~の妄想してたら、足しんどいの気になれへんっ

てか

足しんどい感覚ないねん



はぁ~今日の撮影のカメラマン…私合わないんだよねぇ…
海老ちゃんも言ってもんなぁ~

今日の撮影どんな水着かなぁ?
またあの子、パット入れまくるんだろうなぁ
あっ
中学生の男子…
なに見てんの?女に興味もつ前に勉強頑張んないとぉ~
あぁ~窓からの風が気持ちぃ~






やってみて


アホやろ?って思うやん?
やったら

めちゃめちゃ楽しいし直ぐ駅着くから

洗濯干す時・掃除機かける時・食器洗う時…

モデルやと思いながらやったら なんか楽しいで!

テレビ見る時とかも…

テ・テ・テレビ!

今日のエコ特番!

見てなぁ~
AD

コメント(60)