B級ダイエットNo.1

テーマ:
2008041308180000.jpg
みんなには、今までたくさんのダイエット方法をコメントで頂きました!



いざ やろうと思ってもでけへんねんなぁ~

でも

工夫して続けてます!


ダイエットしようと思っても出来ない人の為に!

バタヤンが続けていけるように考えました!

バタヤンのB級ダイエット!
(モデル体型でも無いのに上から目線で)

No.1

『階段orエスカレーター』
エスカレーターに乗らないで階段を使ったりした方がいいですよ と言うアドバイスを頂いた…

一回で挫折…

なんせ東京には大江戸線という地下鉄があるねんけど、地下4階の地下鉄…

六本木駅なんか地獄のような階段で、登ってる途中で大後悔…

でも階段の方がダイエットにはいいのわかってる

でも、しんどい…

そこでB級ダイエット!

自分の運にまかせる作戦!





まず、電車から降りたら




後ろを振り返る…

その時





アナタの後ろに女性がいたら階段!

男性ならエスカレーター!


女性がいた場合…

くっそぉ~何で女やねん!と思いながら、エスカレーターに乗ったその女性を横目で睨み付けながら階段を登る!お前より早く上に行ったるからなぁ~と言う気持ちで!

すると

わけのわからんライバル心が芽生え 階段しんどい事を忘れられるねん!

私 この数日間たくさんの女性を睨み付けてきました!



男性の場合!


ラッキー!エスカレーター!

感謝の気持ちでその男性にエスカレーターの順番を何気なくゆずりましょう!

ただ、忘れたらあかんのが
エスカレーター乗る時

普通に乗ったらアカン

つま先だけを段にのせて、足の裏の筋を伸ばす!

どう?

自分の運を取り入れるB級ダイエット!

早速 明日やってなぁ~


B級ダイエットはまだ他にも たくさんあるから!


ちなみに…

写真は

イェーイがあんな事になる事をまだ知らない頃の私…


名古屋城とバカ女です…
AD

コメント(51)