桑原匠司のおもいつきメモ-押尾コータローさんと


実は私、毎週木曜日、毎日放送ラジオに出させていただいてます。


その名も、「こんちわコンちゃんお昼ですよ!」


インターネットからでも聴けますよ!


コンちゃんこと 近藤光史 さんが 月曜日から金曜日まで 12:30から16:00 までしゃべり倒す番組です。


めちゃくちゃ 楽しいです!



現場もめちゃくちゃ楽しいです。 コンちゃんワールドにみんなはまってしまいます。

正直、ラジオがこんなに楽しいものとは。。。



その中でほぼ毎週の13時あたりから、そのコンちゃんをやせさせようのコーナーをわたくしめが、担当させていただいております。



今日も、毎日放送のスタジオにお邪魔すると、なんと!!!!


押尾コータローさんがいるではないですか!!!!



かつてのギター小僧の私としては、ゴットです( ̄▽+ ̄*) ええ、そう、神ですキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



新発売のCDもいただいて(とくダネの小倉さんも絶賛!)、しかもサインまで。。。



ギター小僧、わたしの家宝にします。。。。



押尾さん、ありがとうございました。


視聴はこちら


押尾コータローさんのHPはこちら



ヘビーローテーションで聴かせていただきます。


そして、押尾さんの人柄はとても気さくで、それでいてプロの貫録がただよっていらっしゃいました。



これからのご活躍をお祈りいたします。






AD