夢に向かって・・・

テーマ:

皆さん、こんにちは。

5-Days桑原校です。

 

最近、私立学校の見学に何度かいかせていただいており、すごく勉強になっています。
学校ごとの特色や強みがあるなと感じています。
やっぱり、実際に行って話しを聞かないとわからないことばかりだなと感じました。

 

そんななか、そろそろ総体も近づいてきて、部活の追い込みをかけていく時期の中、進路のことを考えて、相談や学校について調べている生徒さんが出てきました!
めっちゃ素晴らしい★

目標を持って勉強に取り組む生徒さんをしっかりお手伝いしていけるよう、スタッフ一同日々精進していきます。

 

進路や勉強でお悩みの皆さん、一緒に夢に向かって頑張りましょう!!!

少しでも気になりましたら、是非連絡してください
Tel: 0120-935-472
mail: kuwabara@5-days.jp
無料体験授業も実施してます

AD