趣味を思い切り楽しむための大型収納を備えた家。

今回は「Mulberry House(マルベリーハウス)」桑原建設の施工事例として、清白(すずしろ)の家をご紹介(2回目)します。

 

 

階段下には、釣り道具をスッキリ収納

玄関の脇、階段の下にはたっぷりの収納スペース

このお家のご主人が趣味として楽しむ釣りの道具などをキレイに収納できます。

玄関から家に入り、靴を脱がずに収納にアクセスできるため、お出かけのとき・帰ってきたときの出し入れもラクラクです。

 

 

■夏にもうれしい無垢の床

床はスギの無垢材。木のあたたかみを実感できる無垢の床は、暑い夏にも心地よいものです。

ピカピカのフローリングとは違い、足の裏がペタペタと張り付くような不快な感じがなく、裸足でもサラサラで快適に過ごせます。

 

 

基本性能を追求

自然素材、ナチュラルな雰囲気を追求しただけではありません。

年間を通して、少ない冷暖房エネルギーで快適な室温を保ち、健康に暮らすための性能を実現しています。

 

 

その詳しい内容については、清白(すずしろ)の家のご紹介(3回目)に続きます。

 

━━…━━…━━…━━━━…━━…━━…━━

誠に勝手ながら、2017年8月11日(金・祝)~8月16日(水)は夏期休業日とさせていただきます。

 

桑原建設のモデルハウス:「Mulberry House(マルベリーハウス)」

日時:予約していただければいつでも対応致します

住所:浜松市中区富塚町2808-1

 

イエタテ 新築施工例  

http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html