タイルの魅力は、色あせない。

 

Mulberry House(マルベリーハウス)」桑原建設のモデルハウス「マルベリーハウス」に来場されたお客様が、注目してくださることが多いのが、写真にあるタイルです。

 

 

 

タイルは、お部屋のほどよいアクセントになり、暮らすほどに愛着がわいてきます。

バリエーションに富んだタイルの組み合わせで、二つとないオリジナルの空間を演出できますね。

 

タイルは何十年と使い続けても、クロス(壁紙)のように色あせることがほとんどありません。釉薬(ゆうやく)によって表面が薄いガラスの膜で覆われたタイルは、汚れにくく、強度もあります。

 

目地はこまめなお掃除が必要ですが、タイルそのものはカンタンにキレイになり、衛生的でもあります。

 

また、床や柱、梁(はり)などの木が年月を経て、色の味わいが増しても、タイルは不思議と馴染んでくれる点も魅力です。

 

「Mulberry House(マルベリーハウス)」桑原建設では、タイルのような古き良き素材の魅力を見直し、ご提案していきたいと思います。

 

☆桑原建設モデルハウス:「Mulberry House(マルベリーハウス)」

日時:予約していただければいつでも対応致します

住所:浜松市中区富塚町2808-1

 

イエタテ 新築施工例  

http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html