未来の家族の姿をイメージして、つくっています。

 

Mulberry House(マルベリーハウス)」桑原建設が家を考える出発点は、家族の姿です。それも、現在の姿だけではありません。

家族の歴史を刻み、家族構成も変化した数十年後の姿までイメージして、プランをご提案しています。

 

 

新築の光り輝くようなモデルハウスでも、小さな子どもがリビングを走り回る姿は想像できるかもしれません。しかし、昼下がりの薪ストーブの前で老夫婦が向かい合って座る姿までイメージできるでしょうか?

コーヒーを片手に庭に目をやり、「そろそろ桜だね」などと言葉を交わす。そんな数十年後の自分たちを思い浮かべても、しっくりとくる家。それが、「Mulberry House(マルベリーハウス)」桑原建設の考えている家です。

 

そうした考え方から出発しているためか、「Mulberry House(マルベリーハウス)」桑原建設のモデルハウス「マルベリーハウス」は幅広い世代に気に入っていただいています。

子育て中の現役世代と、その親世代がご一緒にご覧になったとき、若い方だけでなく、年配の方の好みにもかなうところが、「マルベリーハウス」の特徴の1つかもしれません。

 

☆桑原建設のモデルハウス:「Mulberry House(マルベリーハウス)」

日時:予約していただければいつでも対応致します

住所:浜松市中区富塚町2808-1

 

イエタテ 新築施工例  

http://www.sumailab.net/kuwabara/works.html