想いの伝わる話し方で、成果へとナビゲート
アナウンサーの桑原麻美です。

おとといは、学びのため大阪へ。

参加してきました。
ひょんなきっかけから購読し始めた
伊織さんのメルマガ。

毎日、読めるわけじゃないけど、
毎日、届く。

いつかお会いしてみたいな、と
思っていたことを実現させました!

セミナーの冒頭で、
伊織さんが言ったこと。

「これから自己紹介をしてもらいますが、
大事なのは“声”です!
聞こえない声で話すくらいなら、
しゃべらない方がかっこいいですよ。」

私も常々、思っていることだったので、
「同感~!」と心を掴まれました。
偶然にも、愛知県から参加された方も
いらっしゃいました。

起業のテクニックじゃない、
本質の部分を教えてくれたセミナー。

シンクロ、って言うんでしょうか、
それとも時代の流れなのか、
同じような言葉を最近、
立て続けに聞くので、
今の自分に必要なのは「そこ」
なんだなぁ、と日々、腑に落ちていきます。

そして、関西人らしい笑いを交えた
セミナーの進め方は、面白く、
参考になりました。

伊織さんは、私と同年代で、
小学生を育てながら働くママで、
仕事とは関係ないけどスタイル抜群!

これからもたくさん学ばせて
いただきます!