ホットサンド

テーマ:
ホットサンドメーカーが来た話を前にしましたが、週末はだいたいホットサンドです。
⬆これはツナマヨサンドとクリームチーズブルーベリー。
⬆これは定番ハムチーズ。

写真はないですが、子供たちのお気に入り『山田パンのきな粉クリーム』を挟んだホットサンドも最高です。


⬆図書館で予約してたホットサンドレシピの本。
すっごいいっぱいあります。
試したいものもたくさんラブ
いろいろ試してみたいです♪
AD
久しぶりに作りました。

山田パンのおいしいフランスパンを見た途端、作りたいって思って。
美味しかったけど、食べ過ぎて、口の中がたくさん傷ついたみたいです。


ユニクロで買ったエアロスミスのTシャツ↓

外では着ないで、家で着ようと思うけど、暑くて今は着られないですね。
本当に暑い。
エアコンはうちでいはいらないって思ってたけど、ここまで連日30度越えてると考えないといけないかも。
AD
先日娘の誕生日で何が食べたい?と聞いたら、ラザニアだって↓


たまに作ります‼
クリームソースもミートソースも手作りです。
娘が好きなので時間がかかったけど、一生懸命作りました。
喜んでくれたかな?
AD