ふじ印刷

テーマ:
地元の印刷会社で年賀状を作るなんて考えもしなかったですが、色々と自由がきいておすすめです音譜
しかもデザインがかわいいラブ
写真も文章も無料で変更できます。
ぜひ合格

ふじ印刷
http://fujipri.com/index.html
福島県西白河郡西郷村大字米字西原42-4







他のデザインはホームページでも見られます。
ぜひ見てください。
http://fujipri.com/index.html

ブログはこちらから↓
http://s.ameblo.jp/fujipri/

このチラシは13日に折り込みされるようです。
AD

ラーメンフェスティバルに行ってきましたぁ。

と言ってもラーメンは食べませんでした。

実は昨日(会津の来夢さん)もおととい(あじ平さん)もラーメンを食べたんですぅ。

なので、娘と一緒にクレープを食べてきました。

そんなに混んでいる感じはしませんでしたが、2時半にはラーメンはほとんど売り切れたそうです。


お友達が信用金庫のあたりでお手伝いをしているってことで顔出ししてきたら、「お茶をどうですか?」って薦められて飲んできました。

お菓子が甘さは控えめで、めちゃめちゃおいしかった。

お菓子は大黒屋のお菓子だそうです。


ちなみに翠楽苑で十三夜月見会が行われるそうですが、そこでも大黒屋さんのお菓子がでるそうです。


翠楽苑 十三夜月見会

~琴の音色に誘われて~

会   場   翠楽苑(南湖公園)

期   間   平成19年10月21日(日)~23日(火)

時   間   午後5時30分~午後8時30分まで

チケット代   前売り券 1,000円(入園料・抹茶代)

         当日券 1,200円

チケットは翠楽苑、または白河市役所の都市整備公社で。



夜、ライトアップされる翠楽苑はとても素敵ですよ。

そんな翠楽苑を見られるのは、こんなイベントの時しかないそうです。

AD

レストランプラネットで昔バイトをしていました。

賄いがめちゃくちゃ楽しみで、働いていたといっても過言ではありません。

スープパスタがメインのお店ですが、私は明太子スパが大好きで、スープを最後まで飲んでしまうほどです。


ケーキも好きです。

お店のオリジナルではないですが、ケーキはいっぱい種類があり、新作もぞくぞく出てくるので、満足です。


そして今週末と来週末

ケーキ食べ放題開催ヾ(@^(∞)^@)ノ

7月7日、8日、14日、15日、2時半からプラネットでケーキ食べ放題が開催されます。

ホットコーヒー、又は紅茶が飲み放題、幼児は無料(ドリンクは注文してください)とのことです。

大人1580円、小学生は1280円でドリンク付きです。




↑これはイメージです。

おいしいケーキを満足できるまで食べられるチャンスです!!

ぜひ行ってみてくださいラブラブ!


AD

行ってきました初エステ

テーマ:


s
先日、ご紹介した「エステデミサロン クレイドゥル」

癒の刻の1階にオープンしたんですが、先日友達の結婚式があったため、旦那に娘をみてもらい、行ってきました。


エステは初めてで、テレビでしか見たことがなかったので、思わず全身か?と思い、ズボンまでぬいてしまい、店員さんに笑われてしまいました。

顔がメインのエステなんですが、オプションで肩、背中、足などやってくれるそうです。

今回私がお願いしたのは顔のエステ。

45分で2500円です。

金額、間違いじゃないんですよ。

エステティシャンの方もちゃんと山野愛子さんのエステの学校を出ていますので、ご安心を。


癒の刻の岩盤湯やラムネ湯を利用してからエステをするともっと効果があるそうですが、お風呂に入らなくてもエステはしてもらえます。

エステのみのご利用でも可能ですので、受付で「エステを・・・」と言えば場所を教えてもらえます。


泥んこエステなので泥を使って顔をマッサージします。

その泥はクレイというそうなんですが、汚れを吸着し、水分を補給する効果があるそうです。

泥といっても白い泥で、どろどろ感はなく、マッサージオイルか何かと思ってしまいます。

マッサージは気持ちよくて寝てしまいそうでした。

終わったあとは水分含んでるぜ!!って感じの肌になって、ぷるぷる。

続けていけば肌も白くなっていくそうですので、興味のある方はぜひ。


エステに苦手意識あったけど、一回行ってみればとってもいいものでした。

また旦那様が娘を見てくれると言ってくれたら、もう一度ぜひ行って見たいと思います。

「山野愛子どろんこ美容」って聞いたことありますか?

化粧品にも使用される泥を使い、ハンドマッサージをする美容法です。

「癒の刻」の1階でそのどろんこ美容のエステサロンのお店「クレイドゥル」がオープンしました


泥といっても吸着・洗浄作用、ミネラル付与といった特性のある泥です。

それを使うことによって肌をやさしく癒してくれるのです。

私はまだ試していませんが、近々試してみるつもりですので、そのときは体験談を載せようと思います。

興味ある方はぜひ!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

エステデミサロン クレイドゥル

住所/〒961-0078 白河市米山道北8-6 癒の刻1階クレイドゥル

TEL/0248-21-1114

営業日/月・水・金・土

営業時間/午前10:00~午後3:40

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


癒の刻での天然ゲルマニウム、セレニウム入りの岩盤浴など、ラムネ湯の入浴後にエステをしてもらうと肌にもいいそうですが、エステのみの利用も可能だそうです。

↓最新の記事はこの記事の下になります。

花粉症じゃない私が宣伝しても仕方ないですが、花粉症のお友達がご推薦の花粉症対策マスク。
悩んでいる人は一度試してみてはいかがでしょうか?

花粉症対策マスク。
その名も「深呼Qマスク」。
30ミクロンの花粉を絶対に通さない特殊フィルター(マイクロエアスクリーン)を採用しているので、花粉もホコリもシャットアウト!!
興味がある方はこちらまで↓
http://www7a.biglobe.ne.jp/~nownao/