お友だちに教えてもらったレシピで↓

茄子の皮をむいて輪切りにし、片栗粉をまぶして揚げました。
それにポン酢をかけて食べました。
美味しかったおねがい
出来立て最高音符


業務スーパーで買いました。
娘が好きなラザニア。
美味しいといいけどキョロキョロ
食べてる娘に聞いたら『ママの作った方がおいしい』って言われてめっちゃ嬉しいですラブ
が、作るの大変なんですよ。
クリームソースにミートソース作らないとだから時間がたっぷりあるときじゃないと作れませんガーン
作ってあげたいけど照れ


最近、お友だちに会えてませんショボーン
この前久しぶりにDちゃんママに会えてこのレシピを教えてもらいました。

働く前はたまにDちゃんママとMちゃんママと3人でお昼を食べに行ったりしてましたが、最近はまったく行けないゲッソリ
寂しいです。
もっと子供の手が離れたら3人でお酒のみにいきたいなぁ生ビール
色んなレシピの情報交換、育児の悩みを聞きあったりして、すごく楽しかったランチナイフとフォーク
今は仕事も休めないしなかなか行けないなぁショボーン
子供が大きくなったら、飲み会に誘いたいわラブ
時間を忘れて馬鹿話したいわ爆笑
AD

なめこがあまったので作りました。

だんだん暖かくなってきましたね。
服装に迷います。


毎日仕事に家事にと大忙しです。

働いてるお母さんって本当に大変。
働いてないお母さんも大変でしたけどI
今は自由な時間が全くないからその分、辛いかも。
家にいる時間はほとんど家事ですもんね。
疲れ果てて寝るって毎日。
ごはん作りもサボりたいけど、出来合いのものってあんまり好きじゃないんだよね。
疲れてると出来合いのものも仕方なく食べるけどI
出来合いのものの原材料見ると、うげって思いますよね。
赤色○号とか、アミノ酸、亜硝酸、シリコン…。
うげっ( ゚ロ゚)

今日はお酒を飲みながら夕飯作りI
美味しくできました。
やっぱり材料そのままの味と単純な調味料で十分。


AD