映画シェフのキューバサンド

テーマ:
映画シェフを見ると無償に食べてみたくなるキューバサンド
東京だったら提供してるお店あるんだろうけど…

で自分で作ってみました。

旗は息子が作りました。
マックだって爆笑


中身のモホローストポークはこちらを参考に⬇
シドニーから送るレシピの玉手箱

肩ロースがなかったので、バラの塊を使ったんですが、絶対肩ロースの方が美味しそうだ。
ソースは初めて使う「パクチー」
パクチーってこんなにおいでこんな味なんだと納得。
残ったものを何に使うか思案中。

ベイシアで見つけたプロシュート⬇

感動したのはモモ肉と食塩しか使ってない!
発癌物質の亜硝酸がはいってない!
スゲー‼

やっぱり自然の味が一番!
亜硝酸なし、最高!

バケットに自作のきゅうりのピクルス、チェダーチーズ、プロシュート、モホローストポーク、モホソースをはさんで、バターをいれたフライパンで両面焼きました。


まあまあ美味しかったけど、激ウマではなかった。
手間隙かけたわりにね。
今度は映画シェフのDVD初回特典に載ってた「コウケンテツ」さんのキューバサンドに挑戦してみようかな?
AD