うちに新しい植物が仲間入り。

ずっと欲しいと思ってたアネモネ

本当はもっともっといろんな色が欲しかったけど、二種類だけ♪

あと会社のテーブルの上に置きたい多肉植物

多肉植物って、かわいい♪
なんでかな?
小さいからかな?

昨日黒磯フォーラムで「君の名は。」見てきました。
まだ映画館でやっているんですね。
見たいと思ってて、見れて良かった~~
ソウルメイトの話かな?
不思議な話でしたね。
どんな話と聞かれてもよくわからないですが、不思議な話。
でも見られて良かった。


それで近くのホームセンターでアネモネを見て、無性に欲しくなって、買ってきました。
気温が暖かくて、春の陽気に思わず植物が欲しくなりますね。
お花を見てるとウキウキワクワクしてくる~~
楽しい気分になってきます♪
良いことが起こりそうな予感です♪
AD