眠れない

テーマ:


いつか行ったアクアマリン↑

眠れない。寝てもすぐ起きる。
疲れているのに。
はー、ゆっくり寝たい。
AD

おなかもみ上げ

テーマ:

↑図書館で借りました。
Google booksから画像をお借りしました。

やることは本当に単純なことなのですが、説明が細かくて、でも説明を読んでるとなるほど~って思うところがたくさんありました。

現代人は普通に生活しているだけでたくさんの疲労を抱えるらしいです。
パソコンをずーっと見ての仕事は脳に相当のストレス。
普通にスマホを見続ける生活は脳の疲労感が絶対にあると思います。
車での移動が当たり前のこの地域では、運動不足は必至ですね。運動不足も良くないらしいです。

だからと言って仕事をやめるとか、スマホをガラケーにするとか、車での移動をやめるとか絶対無理なんで、できるだけスマホを見ないとか、運動するとかしたいですね。


おなかのマッサージをするだけなんですが、1週間やってみたら、なんかからだの調子がいい気がします。
ここ最近はメニエール、3回続いたヘルペス、慢性副鼻腔炎になってて体が弱っている気がしてましたが、Lリジンのサプリメント、おなかのマッサージで疲れやすさが減りました。
お陰で週末に掃除ができてます。
まだまだ元気に頑張りますよ。
AD

本日は~

テーマ:


だんだん秋の雰囲気を感じるようになってきましたね。


本日は朝からふと思い付いて掃除をしました。
窓枠がカビている部分があって、ずっと気になってたけど、お風呂じゃあるまいしカビ取り剤は使えないし、どうしよう?と思ってたところ、楽天でいいものに出会いました。
カーテンや布団、壁、木材にも使えるカビ取り剤‼
おお‼と購入し、使ってみたところ、いいですね~。
だいぶきれいになりましたニコニコ

使った時はカビ取り剤特有の匂いがしたんですが、しばらくすると匂いがしなくなります。揮発性が高いらしいです。

最近の週末は掃除してることが多いです。
でもそろそろ気分転換もしないと、うわ~ってなりそうなので、そろそろ気分転換したいです。
AD