機種変して

テーマ:
パパが買ってくれたプリン↓



↑カラメルが全然甘くなくて大人向け。
おいしかった🎵
でもカラメルって砂糖水を焦がして作るんだよね?
甘くないって、何で作ってるんだろう?


機種変をして自分好みのスマホにするのに約2日スマホとにらめっこキョロキョロ
そんで肩こって頭こって頭痛。
バカですね。

首のストレッチ、頭のツボ押し、目の回りのマッサージ、電気マッサージ器でマッサージ。
少しはましになってきました。

私は寝る前に必ずストレッチして寝るんですが、それをしないと次の日が辛いんです。
腰痛とか頭痛とか。
全然しないで寝る人がたまにいるけど、辛くないんだろうか?
肩こり、頭痛はしないんだろうか?
AD

やっぱり

テーマ:


↑モスのオニオンリングを真似して作りました。おいしかった🎵
クックパッドで検索して出てきたレシピで作りました。
Cpicon オニオンリング モス風♪ by もぐママ♪


やっぱりメニエールでした。

疲れてたんでしょうね。


おかしいと思ったのはヘルペスが3回続けて2週間ごとに発症したこと。

そのあとメニエールだとわかり、風邪をひきました。

「たいしたことやってないのに」って思ったけど、いや、結構大変でしたよ。

自分のことは自分でしかわからない。
自分で認めてあげようと思います。


卒業式から入学式、そしてPTAへの参加、部活の参加、毎週末 部活のお弁当を作るための早起き、ゴールデンウィークといろいろ行事が詰まっていました。

仕事はほとんど忙しくない時期だったけれど、他のことが忙しくて、家事も普通にやって、なんだか大変だったけど、とにかくやるしかないと頑張りました。

頑張った、わたし!


今週は会社にお願いして午後だけ休ませてもらいました。

やっぱり1日まるまるは休めない。

自分が取り残されるようで嫌だし。

途中、もう午後休まなくて大丈夫ですって会社に言おうかと思ったけど、ぐっと我慢して休ませてもらいました。

この先もちょこちょこ休んだりしたくなかったし、自分のことを考えてあげたいと思ったから。

でも午後だけ休んだだけで少しくらくらが治ってきました。

朝、毎日ひどいくらくらだったけど、今朝起きたときはあんまり感じなかった。

来週からは普通に仕事に行きますけど、無理しない程度に頑張ります。

会社のみなさん、このブログは読んでないだろうけど、ありがとうございました。

みなさんのやさしさ、本当に感謝しています。

これからも頑張るので、よろしくお願いします♪

AD