どん底の気分

テーマ:
どん底の気分です

新しい年はどんな年になるのかとウキウキしていたのに、突き落とされた気分です。
久しぶりに胃がきりきり痛み、怒りで手が震え、その出来事が頭を支配します。
仕事中も上の空。

もし、どこかでその人に偶然出会ってしまったら、目をまっすぐ見て罵ってやりたい。

でもそんなんじゃいけない、そいつと同等になりたくないんで。



家族が幸せでいて欲しいと思ってるんですが、なかなか思うように進まない。

これが上に這い上がるためのステップなんだと思うしかない。
マイナスの出来事に支配されないで、いつでも高くジャンプできるように準備していたい。
上に上がることができると私はわかっています。


前回のおみくじのことですが、私のおみくじは大吉でした。
末吉は子供のおみくじでした。
確か私は大吉だったなぁって思いつつ、お財布に入っていた子供のおみくじを私のだと勘違い。
おみくじを信じて前に進みますおねがい
AD

昨年のおみくじ

テーマ:
校庭から見た夕焼け↓


今夜から雪のようですねI
雪道のウォーキング、運転がすごく疲れますショボーン
子供たちの通学路もテカテカで心配ですね。
あんまり降らないで欲しいな。


昨年のお正月にひいたおみくじが年末に出てきました。
大吉だったんですが、書いている内容は大吉?と思う内容でした。
『何事も思い通りにいかなくて悔しいを思いをしますが、仕事だけは頑張りましょう』って書いてありました。
まさに去年はそんな年だった気がします。
仕事だけは頑張ってました。

特に年末は注文のほとんどの年賀状を担当し、たまに残業もしてました。
すごく忙しかったけど、注文していただいた方々が『注文して良かった』と思ってくれたらいいなぁと思って、住所と名前の配置に気をつけたり、逆光やピントの合ってない写真の修正も先輩に教えてもらいながら頑張りました。

今年の写真入りの年賀状はもっときれいに修正できるようにしたいですね。
注文していただいた方々、ありがとうございましたm(__)m

ちなみに今年のおみくじは末吉でした。
『心平らに授けられた自己の職務を熱心につくしなさい』とのことです。
何事も全力で行きます。
AD
しばらく更新してませんでした。
年末年始は忙しくて、忙しくてニコニコ

今年の年賀状。
最近は全部違うのを送っています。
左下の申はお気に入り♪
親戚には会社で作った子供の写真入り年賀状をおねがい

したの子が手書きで書いた年賀状。
我が子ながらすごい‼
感動しました。

今年の目標は、仕事でもっともっと技術力をつけて、もっと素敵なお仕事ができるようにしたい。
それから、ここ最近、洋服を買おうと試着室の鏡を見たら、自分がえらく太っていることに驚愕したので、たるんたるんな体を引き締めて、筋肉をつけたいです。
白河にもジムがあるといいなぁ。高い会費じゃなく手軽に行ける感じのジムが白河にも欲しいですね☆
仕方がないので、今は自宅で筋トレしま~す照れ
AD