ホットサンドメーカー

テーマ:

マツコの知らない世界って番組でやっていたホットサンドに惹かれ、ホットサンドメーカーを頼みました。

来るの早いびっくり
たい焼きもワッフルも作れる!
まだ作ってないけど、作りたいニコニコ
明日の朝食はホットサンドだなおねがい
AD

自分の時間

テーマ:
生協で一袋三鉢入って300円弱⬆
ラッキーでした。
お花があるとベランダの雰囲気が違う~♪

結婚するとなかなか自分の時間がないですね。
やりたいこと、食べたいもの、見たいもの、行きたい場所はたくさんあるけど、子供がいると一緒に連れていけないし、置いてもいけない。
それが積もり積もるとイライラしたり悲しくなったり。
母親に言うと『もうすぐ手を離れるから、それまで我慢じゃない?』って言われるけど、我慢しなくちゃならない事が多すぎると辛くなってきますね。
それをなんなく毎日こなしてるお母さん方を尊敬します。
私には無理だ。
たまにお友だちとお酒を飲んだり、大笑いしてずっとベラベラしゃべったり、かわいいお店を覗いたりしたい。

仕事帰りに少しでも自分の時間をと思っても買い物したり子供を迎えに行ったり何だかんだと忙しい。
はー。
最近は気分の浮き沈みが激しいです。
この前、久しぶりにお友だちと話したら少し楽しくなりました口笛
やっぱり友達と話して笑うのは一番いいみたいおねがい



最近はよく聴くパラシュート
http://youtu.be/xr3qfy78iG4

声の感じと英語の発音の感じが好きですラブ
AD

年賀状の注文の季節

テーマ:
年賀状の注文の季節になってきましたね。
夏ごろから年賀状のデザインをしてるので、今年は未なのか申なのかわからなくなってきますてへぺろ




チラシはいつ折り込みされるのかわかりませんが、かわいいデザインもあるので、ぜひウインク

ホームページも⬇
http://fujipri.com/index.html

モノクロ一色で特殊な紙に印刷した年賀状もお手頃でかわいいのがありますおねがい
ぜひチェックしてくださいウインク
AD

買って気に入ったもの

テーマ:
子供の陸上競技会で早起きした日の朝焼け⬇

最近朝焼け見てなかったなぁ。
これからは太陽が上るのが遅くなるので、いつもの時間に起きても朝焼けが見れますねおねがい

洗濯かごとして使ってるやつ⬇
プラスティックで出来てて洗えるし、丈夫でいいラブ

昨日無印良品週間で買いました⬆
一つ一つ分かれてるから衛生的。
かわいいし(*≧з≦)

買いたいものはたくさんあるけど、買えないなぁショボーン
無印良品のベットとかもシンプルで素敵ですよねにやり