無印良品の家

テーマ:
久しぶりに無印良品へ行きました。
シンプルで本当に素敵🎵
買いたいものがいっぱいラブラブ

無印の手作りセットも好きでよく買います。
今回はトムヤムクン。
おいしくできるといいな✨
まだ作ってません。

色々無印のホームページを見てるとびっくりすることに、無印良品の家っていうのもあります。


シンプルで素敵🎵
窓も大きくて吹き抜け。
http://www.muji.net/ie/
身近で見たことないけど、郡山にモデルハウスがあるらしいですニコニコ
AD

ヘルペスになりました。

テーマ:
ヘルペス 2回目です。
疲れているようです。
唇はビリビリ、体はだるいです。

お友達の話だと、ヘルペスは疲れているときになるとか。
無理をしすぎると、顔面麻痺とか帯状疱疹になったりすることもあるとか。
できるだけゆっくりしたいと思います。
仕事も忙しい時期だし、帰っても家事しないとだし、息子の行事もあるし。
なかなかゆっくりできません。



⬆会社でデザインしたコースター
夏仕様です。

お盆辺りに息子がヘルパンギーナになり、それがうつってヘルペスになったようです。
その時行った病院では抗生物質をもらいましたが、色々調べたら抗ウィルス剤っていう薬を飲まないと効き目がないらしい。
今回はお友達に聞いて、ある皮膚科に行ってきました。
薬をもらって一安心アップ
早くこのピリピリが治るといいな➰➰➰ショック!
AD

とら食堂

テーマ:
先日、市民でありながら行ったことがない『とら食堂』さんに行ってきました。

元祖しらかわラーメン🍜
美味しかったです、
そんな機会をくれた親戚の方々には感謝ですラブラブ


こっちはワンタン麺。


こっちはチャーシュー麺。

次の日は麺しょうさんにも行ったんですけど、どっちも美味しかったです✨
AD

ふじ印刷

テーマ:
地元の印刷会社で年賀状を作るなんて考えもしなかったですが、色々と自由がきいておすすめです音譜
しかもデザインがかわいいラブ
写真も文章も無料で変更できます。
ぜひ合格

ふじ印刷
http://fujipri.com/index.html
福島県西白河郡西郷村大字米字西原42-4







他のデザインはホームページでも見られます。
ぜひ見てください。
http://fujipri.com/index.html

ブログはこちらから↓
http://s.ameblo.jp/fujipri/

このチラシは13日に折り込みされるようです。

ストレス発散

テーマ:
ストレス発散がなかなかできません。
仕事の時間以外はほとんど育児と家事。

家飲みで発散なんて言っても全然発散にならない。結局その後家事しないとだし。

ここ最近はイライラプンプン
でも昨日お友だちと30分しか話してないけど、少し発散出来ましたニコニコ

今度その友達家族とお食事会するんで、楽しく過ごしたいと思いますクラッカー




最近会社でデザインした物⬆
こういう仕事、大好きですラブラブ