さくさくクッキー

テーマ:

散歩している途中に銀杏の木↓
Coffee klatsch


そしたらなぜか銀杏が一塊りに置かれている。

Coffee klatsch

誰が置いたのかな?







最近、息子がクッキーやらカップケーキやら作りたがるので、よく一緒に作る。

上のお姉ちゃんよりも作りたいって騒いでるかも。

作りたいのか、食べたいのかは不明だけどね。


最近作ってすんごくおいしかったのはこれ↓


Cpicon 材料これだけ*驚きの超サクサククッキー by *ai*


Coffee klatsch

卵を入れないクッキーなんて邪道って思っていたのに、すんごいさくさくでおいしかった。


これ、二回目なんだけど、本当にさくさく。

一回目はココア生地で今回はプレーンに胡桃とチョコチップを入れました。

おいしかった。

また作りたい♪

AD

戸田久さんの冷麺と温めん

テーマ:
昔テレビで気になっていた冷麺↓
【25%OFF】戸田久盛岡冷麺2食×5袋(スープ付)【レビューを書いておまけプレゼント】
¥1,650
楽天

温めんも↓

http://item.rakuten.co.jp/todakyu/c/0000000110

http://item.rakuten.co.jp/todakyu/c/0000000111

お取り寄せして食べてみました。

Coffee klatsch

私は今まで冷麺って「ゴムみたいでおいしくない」って思ってけどこれは本当においしかった。

麺もスープも・・・♪

めちゃくちゃおいしかった♪


温めんは写真ないけどすんごくおいしかった♪

本当においしかった♪

またお取り寄せしようっと♪

AD

シェリル クロウ

テーマ:
昔好きだったシェリル クロウ↓




久しぶりに聴いたらすっごいよかった♪
ウォーキングの時に聴いているといっぱい歩けます♪
AD
昨日のお昼私が作ったラタトューユでパスタを食べて、夜は旦那のおごりでプラネットで美味しい明太子スパゲッティを食べました(^-^)
パスタが大好き♪
そして一人のランチもまたパスタラブラブ!

ケンタロウさんの本に載っていたゴルゴンゾーラのパスタ♪




自分でとりあえず作って味見して美味しかったら家族に披露しようと思ったけど、クリーミーなのが嫌いな旦那にはダメかな?
癖があるし子供にもダメかな?

ゴルゴンゾーラも大好き♪
美味しくできたけど重いわ(:_;)
食べるのはほんのちょっとでいいかも(* ̄ー ̄)