2001年の映画ですね。
レンタルされてから観たとおもうんですが、「おもしろかった」って印象しかなかったんです。
ブリジット・ジョーンズの日記 [DVD]/レニー・ゼルウィガー,ヒュー・グラント,コリン・ファース
¥1,500
Amazon.co.jp

その当時はまだ20代ですから、30代女性の気持ちを描いた作品に共感できるわけもなく、だからといってつまらなかったわけではないです。

なつかしくて観てみました。

おもしろかったぁ。

確か2001年の時は「えええ?ヒュー・グラントのほうがいいんじゃない?」って思ってた気がしますが、今はもちろんコリン・ファースの方が好みですね。

今みるとすっごく共感できる部分もありますね。

続編もありました↓


ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月 [DVD]/レニー・ゼルウィガー,ヒュー・グラント,コリン・ファース
¥1,500
Amazon.co.jp

こっちは観た覚えがあるようなぁ、ないようなぁ。


それでもこっちもよかったですよ。


また繰り返し観たいです。


最近は懐かしい映画や懐かしいテレビドラマを観ています。

アリーmyラブとか・・・フレンズとか・・・何か意味あるんでしょうか?

懐かしいと思って当時の出演者をWikiとかで調べると、もういいお年になっていて、写真もおじさん、おばさんになっています。

そんな昔の話だったんだぁとびっくりしますね。

AD

JAXA

一年生のころに急に宇宙が好きと言って宇宙の本を図書館で借りてきていた娘。
行きたいと言っていたJAXAに夏休みに行ってきました。





写真に写っているのは別の家族です。

念願のロケット前♪
映画の宇宙兄弟にも出てましたね♪

仮面ライダーフォーゼによく出てきていたところにも行けて子どもたちは大喜び♪

宇宙服に顔を入れて写真も撮りました。



また行きたいと思います♪
AD
転勤で引っ越していった友達に久しぶりに暑中見舞いのハガキをだしたらたくさん宇宙関係のパンフレットやらペーパークラフトをもらった合格
娘、大喜び♪
その友達にお返しがしたくてスペースパークに行ってきました車

夏休み中のためたくさんイベントしてて楽しかった♪
娘、これに挑戦!!



気持ち悪くなるかなと思ったのに楽しかったと言ってましたニコニコ
AD