音楽

テーマ:
私は、結構音楽の趣味の幅が広いです。

20歳前後はロックにはまっていて、今は地元ではやっていないと思いますが「ビルボードTOP40」という番組を観ていました。

その当時はエアロスミスとかボンジョヴィとかね。

その番組で気に入った曲を地元の輸入CDがたくさんおいてあるお店でよく買ってました。

宇宙兄弟の映画を観ていたら↓これが流れてて、懐かしい~~~。



それからクラシックを聴いたり、ジャズを聴いたりしましたけど、今はまたロックブームが私の中に来ています。

宇宙兄弟のエンディングのコールドプレイもいいと思う~~。

洋楽ではないけど、最近は向井理が出ていたつまらないドラマ「ハングリー」の↓このオープニングを聞いてから



ボウディーズのボーカルの声も好きになり、↓AIと歌ってるこの曲も好きです。



英語が好きなのか?

曲の雰囲気が好きなのか?



それにしても、昨日から喉が痛くて・・・

今日からいろいろと忙しいのに、頭がぼ~~っとしています。

ああ~~~、暇なときに風邪をひけばいいのに、忙しくなりそうなときにいつも風邪をひきます。
AD