元気です。

テーマ:

放置しててごめんなさい。

なんだかバタバタしています。


Coffee klatsch


秋の空は本当にきれいですね。
Coffee klatsch

雲が本当にきれい

もこもこしてたり。
Coffee klatsch


朝焼けもきれいだし、

Coffee klatsch


Coffee klatsch

夕焼けもきれい。



先日東山温泉に行ってきました。


行く途中、背あぶり山に登りました。

そこから見た猪苗代湖↓
Coffee klatsch

ストレス発散できました。

AD

風水

テーマ:

最近、風水の本を読んで、少しずつ家をきれいにし始めました。

風水とか関係なく、家の中が少しずつきれいになっていくのは気持ちがいいものですね。


花さし↓
Coffee klatsch


先日一目ぼれして買ったベイビーティアーズ↓

Coffee klatsch

確か昔バジルさんがお気に入りだとブログで言っていたようなぁ。

本当にかわいい子です。


昔、友達に贈ろうと思って作ったアップリケ刺繍↓
Coffee klatsch

手作りをプレゼントするのは微妙か?と思いやめてしまってしました。

久しぶりに見たら、結構かわいいじゃない?

仕上げをしたら部屋に飾ろうと思います。

AD

名前忘れちゃいましたが、作りました。
Coffee klatsch

おいしかったです♪

でもその後われわれ家族は豚しゃぶに夢中。

ポン酢って本当においしい♪


蒸し鍋も我が家ではやっています。
Coffee klatsch
たれは私特製のバーニャカウダソース↑

AD