テーマ:

息子が撮った写真↓
Coffee klatsch

ただの偶然だろうけど、味がある・・・か?

昨日の雨で見た虹

Coffee klatsch

桜と虹もきれい♪



娘が図書室で借りてきた「のはらのうた」
Coffee klatsch

ACのCMで金子みすずの詩が流れているけど、すごく心に響く。

ここ最近、詩を読んでみたいと思っている。
早く図書館があかないかな。

AD

散歩中、影がきれいだったので撮ってみた。
Coffee klatsch


もなかさんがブログ で「おいしい」と言っていたスパゲティ↓
Coffee klatsch

冷凍スパゲティだけど、あなどれない。

恐るべし・・・。

この人すごい!!

テレビですごいこと言ってるだけある!!

AD

娘が通学路で落ちてた桜を拾ってきてくれました。
Coffee klatsch

すごいかわいい♪

桜が咲いているけど、今までの年のように「すごくきれい~」と見えないのは気持ちの問題だろうか?

外に出てレジャーシート敷いてお花見したいけど、無理だなぁ~。

妹にもらったレターセット↓
Coffee klatsch
ボタンとかがシールになっていて、すっごいかわいいの。


Coffee klatsch
ついている糸はきっとレターセットに縫いつけるのかな?

ありがとうよ、妹☆

AD