昨日お散歩してたら一筋の光・・・
Coffee klatsch

何か救われた気がします。

この日は曇っていたけど、秋の空は大好き♪

ふっと香りがする金木犀↓
Coffee klatsch

やっぱり天然の香りと人工の香りは違うわね。


二色のコスモス↓
Coffee klatsch



そしてやっとタイトルに出てきたエンガディナー↓
Coffee klatsch


エンガディナーなんて初めて聞いたけど、「なかしましほ」さんの本に載ってた胡桃のヌガーが入ったタルトらしい↓

Coffee klatsch

妹にもらったピーカンナッツで作ってみた。

卵、バターなしでさくさくおいしかった。

昔は卵、バターなしなんてありえないと思ったけど、なかしましほさんのレシピで作るとあり得る!!

すっごくおいしかった♪


これはなかしましほさんのレシピで作ったシフォン↓
Coffee klatsch

これはおいしかった♪

ふかふかで・・・。

また作ってみようと思う☆


AD

娘の描いてた絵↓
Coffee klatsch

結構うまいよね。親ばか・・・

↓こちらはパパが描いた絵
Coffee klatsch

うますぎる・・・

ゴールしたのは娘・・・一番後ろでまたスタートもしていないのは私だって。


こちらは「まほろん」で娘が作った勾玉↓
Coffee klatsch

これを作るの楽しかったらしくて、また行きたいって。

また行ってみよう!!

毎日体験できるみたいよ。

材料を買えば無料で教えてくれます。


意外に楽しかったよ♪

AD